電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあーあー喉は大丈夫ですか大丈夫ですねでは始めましょうか

寝てるだけで体が痛いとか死にたくなってくる症状はそろそろ治まってきてなんとか生きていられるくらいまで回復してきた龍花です

>挨拶。(長っ



それはそうと、テスト4日連続って言うのは何か狂気じみたものを感じませんかね。今までは全然そんなこと考えてなかったけど、今回風邪ひいて体調がすこぶる悪いと言うか前進の関節が痛いというか喉が痛くて死にそうだとかしゃべるだけでタンがからむどころか喉が炎症を起こしてるようななんともうざったい風邪のおかげで寝違えるわで、やる気も体力も精神力も萌え分も足りません。不足しています。
なんとか毎日通学途中に100%すぱーきんぐのぱらぱらみっくすをエンドレスリピートしながらネギまのMADの構想練ってギリギリの状態で耐えてますがそんな状況は明日で終わりです。ええ終わりですとも。

どんなにオレが痛んでも苦しんでも誰も助けてくれないんだまったく。という自意識過剰と言うかただの被害妄想じみた考えも、明日で終わりです。
明日は、ラノベを買いあさり、んでもって読みまくり、部活なんて体が痛いから休むし(真面目に無理)、久しぶりのテスト勉強は、どう考えてもGwarのツアーによって無茶苦茶にされ、やってられないよもう。5位とか最初から無理だし、10位も最後の詰めをやろうとした瞬間に風邪ひいてじえんど。
無理無理。

あー。憂鬱。めらんこらしーだよ。

どうでもいいけどさ。
コミケカタログって出てるの?欲しいんだけど。
何とかならない? 金無いんですよ。無理無理。
アーあーあーあーあーあーあーあーあ。

喉が痛い。
まあいいや勉強してみる。
無理だと思うけど。
保健は、AIDSというガチでやばめな単元なので、がんばって落とさないように気をつけます。
日本史とか細かすぎてやってられません。
物理は好きなのでがんばります。
それだけです。


じゃあねー。
あ、ちなみに追記で適当にGwar話。

ではまた。
Gwar

レートがわからん。
困るなやっぱり。ピンで買うのは殆ど安いのばっかりだからな。
ちゃんと値段みとかないと。

それはそうと、赤黒Mk3をもう一回作ったけどつまんなかったのでニュートロンジャマーカンフリ作ったけど使えないことに気づいて、ちょっと前から考えていたレクイエムデッキを作ろうと思う。


なんとなくメモ。



F90V 3
ランチャーストライク 3
ストフリ 1
ハイマット 2
シェンロン(防御下げる 3


ラウルクルーゼ
マーズシメオン2
ニコル(自動以外消すヤツ


プラント3


デュートリオンビーム2
エースの奮闘3
中東国の支援2
急ごし3
レクイエム3


青G 5
白G 13? ここらへんは微調整



動きとしては、キャラ乗せて出撃、防御下げてレクイエム。
それだけ。
ストフリと一緒にランチャー出ればサイコミュあわせて6だから通るんじゃね?っていう感じ。


エース3と
ランチャー3と
F90V 2と
シェンロン3が足りないのが致命的ですね。

ではまた。
  1. 2006/12/13(水) 22:36:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふはははははは | ホーム | やべ。リアルにヤバイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/784-dcbc11cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
