電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は馬鹿か?

タイトルに意味なんてあるのだろうか? いやない。

どうでもいいですね。古文風に言ったところで何が変わるわけでもないですが暇だったんで。


暇だって言っておきながら勉強する時間が切実に欲しい今日この頃。
どこまでもアホで馬鹿でとりえと言ったら特に無い、あ、たまに遊び相手になってくれるぐらいの馬鹿でどうしようもない弟が、なんだか親の金を取ったらしく、家族会議ということでなんか強制帰宅。
まだ確定してはいないですが8割は正解だと思う。
そんなわけでマックの喫煙席のすみっこで勉強してたオレはやる気もうせて帰宅した所存であります。

まあどうでもいいんですけど。


みんなモザイクマンコモザイクマンコうるさいです。
そんな馬鹿みたいにくりかえさなくったって、ジャンプについてくるのは知ってるし、ネーミングセンスが皆無なのも知ってますよ。
使えるかどうかは知らんが、ネタにはなるだろ。

というわけで、赤青を突き詰めることに。
接続詞がおかしいのは気にしない。
6号機はネタじゃないってガチだってば!と何度言ってもやっぱりにゅうとかZ3のほうが強いです。ステイメンいるから青はあんまり関係ないですね。すみません。調子乗ってました。
でも4ターン目にかたぱ出てれば777がリロインは強いと思った俺は負け組みですかすみません。
そんなわけで転向とかそんな普通のカードを絡ませていきたいと思います。




・今日のSS
「おとうさん」


 あるところにおとうさんと妹がいました。
 妹はとても小さく、姉なんかいませんが妹でした。
「とーたま、ぽんぽんいたいー」
「ひゃっほっーーーーぅ!!」
 突然脇から変態が飛び出てきました。
 お父さんはを殴って気絶させたあと、右手の親指の爪をはがしていきました。
 うぎゃああああああとか聞こえましたが妹は寝てたので知りません。
「とーたまぽんぽんいたいー」
「そーか、大丈夫か」
「うんっ!」
 こーしてふたりは幸せに暮らしました。





というかタイトルにもあるんだが、1000%SPARKINGがかっこよすぎる。あれはガチ。
買え。もしくはあげる。
あれはやばいぞ。



支離滅裂でしたが終了。
今日は何か病んでるな。ヤンデレだな。
君は馬鹿かカズキ。ああ、馬鹿だな。
そんなわけで柚木さんつながりでぶそうれんきんラジオ聞いてきたけど柚ちゃんがいつもどおりで楽しかった。
もう一人の人テンション高いね。知らんけど。
まあ暇だったらまた聞くかも。



そんなわけで。
ではまた。
  1. 2006/12/11(月) 21:35:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BlogPet) | ホーム | Gwarツアー in東京 レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/781-71a32ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
