電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gwarツアー in東京 レポ

ということでテスト前なのにいってきました

興味ない人が殆どだと思うので追記で。


6時起き。
7時二十分には池袋に着いてた。
45分集合なのにナーと思ってたら先輩もいる。はええよ。
そのあと他の人たちも集まってGO。
着いたら、何人目だろ?わからん。とりあえず角のあたりに座る。
トレードとかちょっとやったりしてたら時間に。
中に入る。

速攻でガンすりに並んで、最初のやつで入れたのでそのままやることに。
先輩とすげえ笑いながら話しながら、んでスタート。


ガンスリ。

1回目
1赤白
相手事故こっち事故5ターンぐらい止まって来訪者二回とやっとでた六号機で勝ち

2赤黒クロスボーン
3Gストップ乙

3黒単サイコ(EBのやつ
ハンデスやられて死にかけ殴られて武力でヤバイ。一回魂打ってサイコのこうかをとめる
最後に向こうのぷれミスでアムロ(333)乗っけた六号機通って勝ち

4赤茶ぱとぅ
333アムロをパトゥーリアでとろうとして、動かないことを知って愕然としてた。殴り勝ち。

5赤黒ジオ(リセット
木星圏はられて武器供与かとおもいびびる
でもアストナージいたので大丈夫とおもってたら向こう事故乙

6白厨
わからん。いろいろ。スターた-の変形するインパとか彼方で戻して殴って終了

7緑水
最後ギリギリでオデッサ。なんとかステイメンからデンドロで焼ききってギリギリで勝利

8緑中
アナベルガトーで六号機奪われて無理。エンド


なんかはんこ一回ずるして八勝
G3


2回目
1赤サイコミュ
2Gでとまってやんの

2茶MF
構築から弱そう

3茶赤
オリジんを開業資金でこっちにわたしてなんかで無理やり打たされた
6G出さなければ勝ってたのに。馬鹿だな。



3勝のアマツもらった



3回目
ちょうど20勝目の人に当たった。

青中。
にゅーとZ3がありえん。
6号機引かず。
デンドロ>ダメージ>彼方。でシーブック乗ったZ3を一個戻したがもう一体に、たぶん別のだと思われるシーブック乗って無理。
プロガン出てきてなすすべ無し。


4回目
白で挑戦。
だからアムロディアスはずるいって



5回目
1黒
ジャブ風をハンガーに送ってたけど、4個のった6号機で押してたら武力武力からジャブ風。何故か二発打って、勝手に投了。

2茶単破滅
破滅>
ハンガーのGプレイ
青Gプレイ 赤Gプレイ>ステイメン
逆に殴り勝った。


3青
無理。青中は強すぎる。
終了。





そんなわけで、身内とかあたったり、まあ色々したりして楽しかった。
そんな感じ。

正直、看破はいらないと思ったね。
隠遁者もいらん。シーブック乗ったコイン4個乗ってる6号機で殴って、魂一回撃てれば勝てる。そんな気がする。


アカツキももらったし。
一日+気化爆弾で魂もらったからいいや。
損してるきもするけど、魂みんな出してくれないからいいよ。

じゃそんなかんじでではまた。
  1. 2006/12/10(日) 20:25:12|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君は馬鹿か? | ホーム | やあロリコン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/780-617bbf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
