電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃらほい


テスト前なのに遊んでいるというオレ。
普通?そうだよな普通だよな?





全体的にダメだろ


いいか?いいのか?
まあ微塵にも言われたし
あと3日だし
なにしてんの?
っていうか
ほんとまあ別にいっか。
成績悪かったところで、
おこづかいさがったりするだけだから・・・・・・・・


それは全面的にまずいんじゃないですか?

まあ気にしないけどさ
これ以上下がると困るんだよね

明日電撃hp800円くらい
26日ぱにぽに新ED1000円くらい
30日秋葉原でエンタ祭り多分5000円くらい
来月10日電撃新刊、禁書、終わクロ6上下2000円くらい。
飯その他2~3000円

あ、既に1万円を・・・・・・・・・



だれか寄付をお願いします

全員無視
  1. 2005/10/17(月) 23:45:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<hp購入 | ホーム | ハゼってめっちゃうまい。というかめっちゃかわいい。=かわいいは正義☆=ハゼ=正義<意味不明理論>>

コメント

これ以上下がると困るとか言ってんじゃねえ。
どっかへ飛んでいってしまえ。
  1. 2005/10/18(火) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. みじん #5oxsTZmk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/78-b3bc5534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
