電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 12/08 +イエサブ平日大会

なんか身内4人しかいなかったから総当りで開始。

デッキは赤青6号機。
1回戦
すぎやん。先輩。
デッキ:青単ウイニー。

1st
むこう初手中立2で始めたらしい。
適当に殴られたが、6国溜めて魂。
六号機に移動しないアムロ乗っけてコイン一個乗った状態で7で通してたら勝利。

2nd
まずいくらいに押されっぱなし。
最後残り本国4、5枚。
手札にはZ3号機。場には6号機、ステイメン。アストナージ。
ただいま4国力。
天真爛漫>シャッフル。天真爛漫>シャッフル。ドロー、で赤Gを引いたが、カットさせてなかったため、先輩が「カットしたいナー」と言い出す。
もっともなことだったので、じゃあカットしてください。
でフルバ引かされる。
Gが落ちるのやだったのと、次に引けばいいと思ってたので、地球からむこうの高軌道を大気圏突入でブロックしようとしてたのだが、普通に宇宙にこられてアウト。

というか完全にプレミスだろ。


3rd
青うにゲーでしたね。


○××





2回戦
青黒ブーストタイタニア
先輩の友だち

1st
メインから隠遁者でどうにか鳴ると思ったが引かない。
相手サイコにシロッコのせるが、6号機はシーブックが乗ってたため問題なし。ステイメンが廃棄。
Z3を出したかえしにタイタニア+回復アムロ。
どうしようもなく、来訪者もシロッコのおかげで使えず、Z3は国力ないから使えず終了。

サイドから
各機の連携を投入。あと一時休戦。

2nd
むこうが全然回ってなくて普通に殴り勝ち。

3rd
相手サイコにシロッコ。
ジャンクに6枚ある状態でタイタニアにフォウ。

勝てませんって。


×○×




3回戦
かすやんせんぱい。
茶バル破滅。

1st
初手隠遁者でむこう破滅もオリジンも撃てずにバカでかい6号機にシーブック乗って勝ち。

2nd
1stの繰り返し。


○○-




3位。
まあ4人だったし商品はトップのみ。
そりゃそうだ。




その後フリー。

白単でハイマットミーティアはつまらないらしい。
まあ全部焼かれるし。
一瞬で終了。特殊シールドも毎じゃないと意味ないし。
最強だった。
あと赤茶は全然。
月光長撃っても勝てないってレベル。駄目だね。
解体必至。


まあそんなとこ。
テスト前だけどね。
ではまた。
  1. 2006/12/09(土) 10:11:10|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やあロリコン | ホーム | サボり。と見せかけて地味にやばい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/778-f8c2eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
