電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゼってめっちゃうまい。というかめっちゃかわいい。=かわいいは正義☆=ハゼ=正義<意味不明理論


父さんとその仲間たちとハゼ釣りに行ったよ☆

金曜日テストだけどね

ちなみにハゼはこんなん↓
haze02.jpg


かわいいでしょ(個人的見解)

そんな感じで、適当に釣りに行った。たしか江戸川だったかな?
父さんについてっただけだから忘れた。
土曜日の10時に出て12時到着。その友人の家に泊めて貰って、早朝2時起き。
ヤバイよ睡眠時間2時間とか授業中寝ないと生きて行けないほどなのに全くそんな暇なさそうですよ。
とか思ってたら、迎えの車が来て雨の中出発(4時)。
なんか6時ごろ雨の中かわらに到着。
船に乗って下流まで行って河口付近で船がとまってそのままそこで釣り開始。

・・・・・・雨がひでぇ
なんなんだよこれは寒すぎだろ。
もうどうにもならないほど手足に雨粒が当たるし、風は吹くし餌はゴカイもフナムシもないですぅ~(珠美風)って感じでもう災難。
ゴカイ<(見ないほうが良いかも)は、うにょうにょうごいてぐるぐる指に巻きついたりしかも長すぎるから(伸ばすと15~20センチある)、途中で指でうにゅってぶちってちぎるんだけど、そのときに内臓がぐしゃぐしゃ出て来たりなんかぬめぬめするものが手についたりうじゃうじゃ動いてる足が皮膚をさわさわなでたりなんか微妙に頑丈なあごでかみつかれたりするのでかなり嫌いです。はい蟲は嫌いです。大嫌いです。でも我慢して使いました。
頭ちぎりとると死ぬから動かなければいくらかましにはなるんだけどゴカイは馬鹿だから、頭切られても死んだ事に気づかなくて下半身というか脳なしで平気でうにょうにょ動くからしばらく置かないとつかえないという気持ち悪い状況。
と、以上ゴカイのウザい点の列挙終了。

で、そんなわけでつり始めたわけですよ。
それがね、入れたとたんに釣れたのよ。びびったね。こんな簡単なのかって感じ。ほいほい入れたらほいほい入れ食い状態。雨がかなりうざかったけどそれでもよく釣れた。
その時は
なんかいくらかすると全然釣れなくなってきてダメだこりゃ状態になってきた。

ということで場所変えて再び釣る。
あいかわらずなかなか釣れないが雨がやんできたのが救い。適当にうだうだやっても楽しいのでやる。遠くに飛ばして引きずりながら巻くと言う事を聞いて実践。意外と釣れた。

そんなこんなでまた雨が降ってきたり寒かったり最終的にゴカイとか全く嫌悪感を抱かずにいられるようになったりといろいろあったがとりあえず10匹ちょっと釣れたので満足。
なんか50匹とか釣ってる人もいた。

で、
終わった後その友人の一人が経営する料理屋さんにれっつごー。とりたてのハゼをさばいて刺身やらてんぷらやら本気でうまかった。やわらかいしなんだこれみたいな。
で酒のんで(※未成年者の飲酒はいけませんよ☆)飯食って、ゲームしたり話したり。
そのときに聞いた父さんの会話。(酔っぱらい中)


「おれ、メイド喫茶いったんだよ」
まじで?
詳細↓
仕事仲間が広島に転勤になった。
冥土の土産にメイド喫茶でも行こうか<うまい
ちょうど仕事が秋葉原の近くであった。
     ||
 レッツゴー!!!!

というわけで行ったらしい。
行列ができてて入ったら席を聞かれて空いてるとこっていったらVIPルーム(500円で入れる)が空いてると行ったのでそのまま行く。
呼び鈴(手に持ってチリンチリンって鳴らすやつ)を鳴らすとメイドコスプレのおにゃのこが来て「ご主人様、ご注文はなんでしょうか?」
頼むと数分後「こちらでよろしかったでしょうかご主人様」
ってな感じだったらしい。
父さんは
『バニーガールならまだよかったのに』とか言ってた。

つk











3次元に萌えるなど

  誇大妄想以外の

    何物でもな(ry







というわけで、贅沢にもタクシー帰宅。

そんなかんじで。ではまた。
  1. 2005/10/17(月) 00:12:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<にゃらほい | ホーム | ホームページ作ったよ☆>>

コメント

足跡みたいな。

いやいや、三次元でも小学生ぐらいの おにゃのこ には萌えるよ、僕。
最近ょぅι"ょが出てくる夢見たし(
とりあえずリンクきぼん
http://okonte.blog13.fc2.com/
こっちは追加してるから嫌とは言わせません(死
  1. 2005/10/17(月) 11:54:20 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/77-1c97f28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
