電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 11/30 イエサブ平日大会

Gwar

イエサブ平日大会。

参加人数14人。スイスドローの4戦

最近使い続けてる赤青で勝負。サイドは完全に水ランデスメタ。
あとは各機と看破と嘲笑とか。


1回戦
ほんとよくわからん。デッキ。
(この前青黒サイコ使ってた人

1st
なんかよくわからんが混色。多分、魂の輝きとか使いたかったんだと思う。
何も考えずに6号機出して殴って終了。

2nd
むこうユニット一体も引かずに終了。

○○-




2回戦
青茶パトゥーリア

1st
シャッフル中にこぼれてパトゥーリアが見える。迂闊にアムロ乗せられねえ。
G無し>G無し>赤G1>赤G1でもうどうにでもなれって感じで4枚スタート。
トップ青G。急ごし>密約とつないで完全に復旧。4ターン目に777の6号機光臨。
パテューリア出てきたが、6号機を壊されずに、殴りきって終了。
最後は2体目の6号機にアムロで終了。

2nd
6号機の効果を0毎だと勘違いしてたらしく、それのおかげで勝利。
まあいいんじゃない?
サイドチェンジの各期の連携が全く来なかった。

○○-




3回戦(かすやん
水ランデス。

1st
このためにメタったサイド。とりあえずは1目差して。
初手GGGGGオデッサ。やる。
食らう食らうがガルマ出ず。1Gしか割られなかったので、6号機出す。
アストナージでリロール殴るを繰り返し、気化爆弾とかから普通に殴られたりもしたが、最後の2枚のドローが惹かれあう魂。
奇蹟が起きて勝利。

2nd
サイドチェンジでガンダム国際条約3投入。看破も投入。
向こう事故。
1Gでキャンとリップ6回やってるのにGひかないとかどんまい。
デンドロで手札5枚切って相手何も出来ず終了。
結局サイドチェンジいきてない

○○-




4回戦(すぎやん
青うに。

1st
ユニットを拠点しか引かないし、宇宙しか守れないとか勝てないって。

2nd
同上。


両方とも抱擁使用したが、駄目だった。
15回復じゃ勝てない。


××-




結果。2位。
まあ結構いいんじゃない? 1000円分の割引券もらった。


青赤はガチなことが判明。
本気でやるときは使おうと決めた。



ちなみに、その後にすぎやんとフリーしたが、赤青でカンクスに勝利。
転向でデンドロとられると勝てません・・・。

ということで580円の転向を2枚購入。
戦利品は転向2まいということでFA。

そんなかんじでではまた。
  1. 2006/12/01(金) 23:51:25|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銃姫 | ホーム | 今日のフリー 11/30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/769-8fb02446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
