電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 11/29

昨日とおとといを書くのを忘れてたが、まあいいか。

Gwar。
赤青デンドロ6号機。

6号機完成形態が強そうだ。ということで、出来たデッキ。
今手元に無いのでうろ覚え。



6号機3
ステイメン3
デンドロ2
リボーコロニー2

アストナージ
アムロ(ジャンク使用
アムロ(6国移動しない
シーブック(不敗の流派

カタパルト2
強化の歪み
天真爛漫2

急ごし3
密約3
オデッサ2
来訪者3
抱擁
惹かれあう魂

赤G8
青G10


こいつを使用。



vs茶単マスター。
向こうも回らない。こっちも回らない。
先に回ったこっちがカタパルトから6号機で9点乙。

vs赤青こやさん(デッキはうえのん
赤青vs赤青は長いんだってば。
惹かれあう魂と抱擁を重ねたけど、勝てなかった。敗因はカウンターにあると思う。
つかこやさんは自分のデッキを使うべきだと思うんだが。
サザビー乙。
シャア乙。
アムロ乙。

vs赤青(あらさん
結局は回復ゲー。
向こうはZ3号機出てなかったけど、こっちはデンドロ二つとも素だし>逆シャア×2で終わり。

vs赤白(あらさんvs黒赤(けんvs白単(かっこいいあのひと
最初、1G+コロニーで始めた。
エンドで来訪者。ドロー魂。エンドディス
ドローアストナージセットエンド
ドロー急ごしエンドディス急ごし
ドロー青Gでスタート。
遅れたが、6号機を召喚。コインが6個載る。脅威。
ジャンク取り除きアムロであらさんを殴り、バウぶろっくに急ごし使用。
つぎのけんさんがジオで959フリーダムアンドカラスぱくる。-1-1-1シロッコでみんな移動しないをいをい。
さらに整備不良のっけられて厄介。
その後硬直っぽくなったが、けんさんへ攻撃。砂漠でフリーダムを殺し適当に突破。次なぐったら18点で死んじゃった。ごめん。
んで気づいたらあらさんがプラントでまわしてるだけ。
目の前の白単には999ぐらいの6号機で攻めて終了。

やっぱり6号機強いって。
明後日、サイド作って大会に出るか。
  1. 2006/11/30(木) 01:19:03|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電撃BUNKOYOMI | ホーム | うさ恋2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/766-b01a8cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
