電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとどうでもいい私事

髪を切った。


それだけだ。
うんそれだけ。

やっぱ髪の毛洗うとき違うね。
なんか違和感がある。あるべきものがないというか、いつもならこうやって洗ってるのに、とか。

襟足を15センチぐらい切ったので、素晴らしく首筋がすーすーします。



というかそれだけです。


あとメモ程度に。
ーーーーーーーーーーーーーー
進学について親に言われまくって、なんか適当に死霊請求。ここで変換で死霊って出てくるあたり遊戯に染まってる感が多大だが、そんなことはさておいて、
まあ色々見たが、どこでもいいって言うのがぶっちゃけ。
なんか親が国立うるさいので、死ぬ気でがんばって東工大でも狙いますか? 無理だよ馬鹿。うるさい馬鹿。


なんか巻爪になり、部活の練習試合に出なかった。
あーもーどうでもいいよ。
正直休みたかったし。みんなはどうせサボってると思ってんだろうな。実際、なおってたから動けてたんだけどね。
正直、練習試合で自分の実力を試そうって言う気持ちにならない。だから? みたいな。
本気で部活やめようかな。
冬の部内リーグでレギュラー枠にならなかったら週一ぐらいで行くことにしよう。


ドンじゃらを家族でやった。ほのぼのしてていいね。


そろそろ何か勉強を始めたほうがいい気がするが、なんか微妙。
馬鹿だな。オレ。



あ、あと左のところにアンケート置いた。
なんかカテゴリーが混沌としすぎてるこのブログの閲覧者の傾向を調べてみようと言う企画。
母体サンプルが少なすぎることになるのは明白で、だったら統計の意味無いじゃんという素晴らしく無意味な企画。
企画倒れしないように、ここまで読んでくれたんだったら、選んで押してコメントしてってくださいな。
自分が見てる記事全部押してくれると分かりやすくていいですよ。
コメント来るとかなりうれしいですよ。主にオレが。
まぁ。
余裕があったらでいいけどね。
ちなみに、全然面識が無かろうが、どんなこと書いても基本的におkですから。
こう、・・・こころを広くもちましょう。・・・灯里みたいに。




・・・・・・・と。まあそんな感じで。


日々だらだらとすごしてます。
ではまた。
  1. 2006/11/27(月) 01:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BlogPet | ホーム | 今日のフリー 11/26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/761-9add24da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
