電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 11/24 イエサブ大会

使用デッキは赤青アムロ。
6号機を投入。がんばってみた。
調整なんて一日です。蝶、未完成。


着いてすぐにスタート。サイドなんか適当です。


1回戦。
身内。というか部活の先輩。
空気を読んでない水ランデス。
1st
2G以降全て破壊され、3G並ぶことが無かった。

2nd
サイドになぜか入ってた一時休戦を3投入。
最後の最後で、6号機。メドッサでリロール。アムロのって単騎9点の化け物になって地球へ。
来訪者で勝利。

3rd
あー。2Gで終わった。


×○×



2回戦
青黒サイコ。
今回のサイコ。攻撃ステップにGを手札に戻せるキャラで、マイナステキストを消して、攻撃時に復活させることでいいほうだけ使う。

1st
普通にビート。むこう事故ってた

2nd
こっちが事故ってるのをいいことに、サイコ出してぶん回し。
回復効かないなんて勝てません。

3rd
6号機で制圧。
来訪者でバウンス。


○×○。



3回戦
恫喝MF

1st
Z3にアムロかシーブックか、迷ってアムロ。
急ごし使用。
返しに恫喝。・・・。

2nd
向こう事故
6号機。で乙。

3rd
限界ギリギリで、なんとかZ3の攻撃を通し、回復。
危なかった。


×○○




2勝ち1負けだが、上位2人にしか商品が無かったのでどうでもいい。
勇気の証(ですてにー)をもらった。

フリーで色々まわしたが
やっぱり構築が足りない。
白が完全に赤に完封される。


ってか当然ジャンそれ。
終われ。
  1. 2006/11/25(土) 00:23:52|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠雷~遠くにある明かり~ | ホーム | 二階の妖怪王女2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/757-f52af4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
