電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 11/23 EB1万円分購入

Gwar

何を血迷ったか、EBを2ボックス分購入。
計約一万円分を一気に使用。馬鹿か。


まあ
そんだけやれば当たるって。

とりあえずほしいのは赤青の回復と、あとはサザビー。
サザビーつええ。


デッキを作ったが適当なのでするー。


赤青が、ガンダム3号機だっけ? ハンガーに送ってコイン乗っけるヤツ。
下はそいつで上はデンドロのデッキ。アムロ入り。

白単はただのグッドスタッフ。
こんな強かったんだ。白って。・・・。
つかミーティアつええ。
5国でハイマット攻撃。エンド。
相手配備攻撃>換装>宇宙ミーティア地球ハイマットふります。
馬鹿じゃねえの?

茶。
意味不明にレオパルドでばるちゃーつくった。
弱い。没収1枚じゃやってけねえ。
今思いついたんだが、今回ので全部バルチャー持つオペ使って白いれて、
クイックインパで、ブロックしても何もしなくても手札戻るぜ遺影。みたいな。所詮妄想。

青緑焼き。
青にタッチで緑組ませて、今回の共倒れと、鬼気迫る攻撃をいれた。
Sをフル活用。カタパルトは赤青に入れちゃってるので、赤青崩したら流そう。



あー。馬鹿だな。オレ。
  1. 2006/11/24(金) 02:35:57|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二階の妖怪王女2 | ホーム | 二階の妖怪王女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/755-5e026184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
