電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二階の妖怪王女

025486580000.jpg



認めよう。
オレが馬鹿だった。
よく考えてみれば分かる。
よく見てみればわかったことだ。
作者名をお前は見なかったのかこの馬鹿。
あらいりゅうじって見覚えあったろうがバカヤロウ。



というわけで、クソです。
はっきり言いましょう。

駄目です。

オレには耐えられません。
1~4巻まで買った馬鹿です。
やってられません。

苦痛な読書って最悪です。


まず主人公の独り言がイタすぎる。
ライのキャラが立ってない。キモイ。
オヤジキャラがかっこよくない。駄目。
王女に魅力を感じるところが無い。

しかも登場人物これだけ。


もうやってられない。
1巻だから、そのうち化けるんじゃないか?という期待をした俺が馬鹿だった。
もうベテランじゃん。
変わりようが無いじゃん。
なんで新人と勘違いしてるんだ?


もうやってられません。
あと3巻分。
速読を全力で駆使して読みます。高速で読みます。

あー。めんどくさい。



下の中の下。



絵がいいから下の中にしてやるよ。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/11/23(木) 14:53:28|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のフリー 11/23 EB1万円分購入 | ホーム | 狂乱家族日記 参さつめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/754-2df0ec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
