電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂乱家族日記 壱さつめ

025575030000.jpg




まあいいと言えばいいやつなんだろうが微妙。

どのくらい微妙かと言うと、これ最高ジャン!!手前らとっとと買えバカヤロウ!!
っていうのと、
あー、買ったほうがいいかもしれないよー。
の間くらい。


話は面白い。文句なしで面白い。
キャラも立ってる。
何が違うのかと言うと、しゃべり言葉とあとはストーリー。

話してる言葉が頭の中でそのキャラにかみ合わない。
さっぱりの口癖も途中から気にならなくなったし、サイボーグさんが微妙だし。
そして凶華のしゃべり方がマンネリ化しないか心配だな。
そして月下はしゃべらないし。

えーっと、あとは、凶華中心だと思いきや明らかに優歌中心で微妙。
それはそれでいいんだけど、なんかねー。
最初ぐらいは主人公だと思われるやつのストーリーやっとけよみたいな。
いじめとかそこらへんの痛々しさはいいと思うんだが、お姉さんの心変わりが早すぎる気がするのは俺だけ?
そして銀夏のなんかとってつけたような接点があーなんか萎えた。


微妙。


中の上の上。



ツボからちょっとずれた感じ。
  1. 2006/11/23(木) 14:15:42|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂乱家族日記 弐さつめ | ホーム | 蟲と眼球とチョコレートパフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/751-688b931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
