電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このライトノベルがすごい2007

メモだけ。

コメントが載ってた中で気が付いたヤツ。


狼と香辛料
・オレ

文学少女
・極楽トンボさん(まいじゃー推進委員会!
・愛咲さん(ラノベ365日

越佐大橋
・オレ
・平和さん(平和の温故知新


あとはわからん。
平和さんが違うかもしれんが多分あってる。
見逃してる可能性は高いと思うがな。
まいじゃーさんはなんかゲスト出演っぽいのも書いてたし。


あー。
背景が赤ばっかで読みにくかった。
しかし、ホロが一位とは。
まあハルヒが一位じゃないだけましだ。
うん。
まあいいんじゃない? TOY JOY POPも60位だったし。
パンプキンも人外部門一位だし


そんなかんじでいつもどおりでしたまる。
とりあえず寝る。明日は休みだ。
テンションがあがるね。

ではまた。
  1. 2006/11/23(木) 00:56:06|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日のフリー 11/22 | ホーム | がー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/747-cb3f514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このライトノベルがすごい!2007

このライトノベルがすごい!2007「このミステリーがすごい!」編集部 宝島社 2006-11-21by G-Tools ほい。遅まきながら「このラノ!2007」の話です。 (なぜに発売から一週間以上も間が空いたのかというと、協力者は発売前に出版社から献本してもらえるのですが、「献本は
  1. 2006/12/01(金) 01:44:48 |
  2. ラノベ365日
