電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川越イエサブ SCS大会

川越イエサブレポ


最近Gwarばっかりだが気にしない。
面白いんだからしょうがないんだよ馬鹿が。


デッキは青F90。
相変わらず時代遅れなのか前衛的なのか分からないデッキ。


レシピ。
試作三号機ステイメン2
F90混合1
H2
S3
P2
無印1
ハイパーハンマー1

堅牢な守り
白いモビルスーツの伝説2
カタパルト2

シーブック(不敗)2
クワトロ(破壊無効)1
アムロ(ジャンクに逃げる1

決戦前夜2
急ごしらえ3
砂漠に蝶は飛ぶのか2
抱擁1
オデッサ作戦2

青12
モルゲンレーテ3
中立2
ソロモン1



サイド

ロンドベル2
各機の連携2
デンドロ2
ステイメン1
ソロモン
レジスタンス2




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1回戦  不戦勝。うえっへ。
なんか7人だったらしく、あーあー。みたいな。


2回戦  黒ういにー。 ○×○

1st
ウイニーの展開力に圧倒されつつも、ちゃんとしっかりGを毎ターン配備しつつ砂漠蝶打ったりしてドロー。
4国から最速でHを展開クワトロ装備。即座にSに換装でそれっきり。
完全に場を制圧し、砂漠蝶で黒十字勲章Gを奪ったりして楽しんでた。
最終的にはPでひゅんひゅん飛んで終了。

2nd
おー。初手GGG 急ごし 急ごし オデッサ。
っ偽りの会談。
事故乙。

3rd
長引いた試合になったが、Sが全然というか全く出てこない。なんなんだ。
と思いつつやってるうちにADS混合とPのひゅんひゅん飛びで着実にダメージ。
最後、オデッサ発動。更に資源払ってADSを配備!
エンドドローで残り本国3枚。
場は、ステイメン、ADS(両方リロール)。
このタイミングでティタガン相手がプレイ。
手札のステイメンカットイン。で乙。次のターンハンガーの前夜でお疲れ様でした。



3回戦 青茶月光蝶
1st
月光蝶

2nd
月光蝶


要するに、デンドロ出して、月光蝶打った後にデンドロ効果で手札廃棄しまくり相手を一掃。
あとはコインZとデンドロで殴り続ける。
2nd前に抱擁を抜き、こっちもデンドロを積んだが引かずに無理。
堅牢な守りで防御しようと思ったのに、Z単騎で12点とかおかしい。




4位でした。
なんか最初があれだっただけに不服。
最後もむこうの事故で一勝ぐらいしたかったな。
なんか4ターン目デンドロ確実とか強すぎる。


で、プロヴィGもらった。
あとADS。

もうこのデッキ崩したから意味無いんだけどね。

次は赤青アムロデッキだな。
  1. 2006/11/19(日) 22:42:59|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BlogPet | ホーム | 攻殻機動隊 S.A.C OP Inner Universe 歌詞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/743-a16b3431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
