電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 11/17


・赤黒サイコミュ
大して変わっていない。6国スタートとか遅すぎる。

vs青茶ヴァサーゴとかそこらへん(ジャイアン
・青のドローと茶のNTなんちゃらで適当にどろーしつつ、ばるチャーとか敵軍ユニットに3点×チームとかそういうことやってくる。
・まあ、サイコミュが出てきて、適当にやってたら勝った。
・エルピープルが乗ったザンスパインは狂気。マルチプルでαアジール除外すればサイコミュ(4)(3)(3)で、ファンネル展開中は(6)(5)(5)。意味が分からない。
・向こうも始動が遅かったので楽だった。
普通に3勝1敗ぐらい



・青F90
ステイメンとデンドロ抜いてHを2枚再投入

vs青茶(ジャイアン
・すていめんで殴りまくったりした。
・やっぱりモルゲンは強いわ。オデッサとの相性が半端じゃない。
・妨害してこない相手に、Sは強すぎる。
・カタパルト出てれば、ステイメンをいきなり出してロール。3点プラス。でカタパルト廃棄でさらに3点追加。中立あればさらに6点。おかしい。
・で、相変わらずクワトロは強いしシーブックも半端じゃないし、アムロも強い。
・前夜をもう少し使いこなせれば楽なんだがな。
そんなところだ。
・3人連なってきた相手をSで全滅させたときは爽快だったわ。


赤黒の改良が必須。んー、なんかゲンガオゾが面白い気がする。
没収カット、ゲンガオゾプレイ、追加コストなんでさらにチェーンしても意味ないですよーみたいな。
んー。
いいねえ。
何かとかみ合わせてクイックもたせると、抱擁カットゲンガオゾとか出来るんじゃね?
やってみてえ。
  1. 2006/11/18(土) 12:09:34|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<攻殻機動隊 S.A.C OP Inner Universe 歌詞 | ホーム | 強歩大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/741-85ecae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
