電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強とヲタク。

昨日、相変わらず微塵とメールをしてた。

オレ:昨日結局勉強しなかったよ。
微塵:うん 普通
オレ:だね 普通
微塵:当たり前 普通
オレ:今日普通じゃないかも
微塵:異常者め ラリったか
オレ:世間一般とはまったく逆なのがポイントだね☆
微塵:オレは一般だよ?
オレ:君を一般とするには世間の広さは足りないのだよ
微塵:ふへは僕が一般じゃないなんてそんな電波ラスなことがあるわけがっがが

そしてメッセで話の続き。(中略)

微塵:とすると君はテストで点をとるためだけに勉強しているのか?なってない、なってないよ。そんなのは真正のヲタじゃないよ
オレ:ならばオレがヲタの新境地を作り出してやるとするか。


という会話を勉強しないでやってた馬鹿=オレ

そんなわけで、テスト勉強を昨日しようと思ったら、そういえばKOTKOの曲をMDに焼ききってなかったな、と気づき早速実行。
同時にパソコンをオーディオにして聞きながら勉強をしようと思ったらなぜか書き込みエラー→再起動
操作しているうちに30分経過。
CDに焼き終わると同時にMDにコピー。放置。
そのままはじめようかと思ったころに微塵、トリスタから帰って来る。
同様の会話を続けながらワークをすすめる。遅々として進まない。まあ当然。
そうこうしているうちにいつの間にか1:30。灼眼のシャナが始まる見なければっっ!! 生で視聴。
そんなこんなで2時。
デスクトップ変更にいっそうの磨きがかかる。既に勉強放棄。
アイコンのスキンのiniファイルをいじる。時間かかる。いつのまにか3時。
このまま徹夜ムード突入っぽいのでそのテンションで会話を続けながら再びスキン変更。
出来上がったデスクトップ↓
20051013210810.jpg


適当。

青いやつがぶちこわしっぽいが無視。
雨連打と雨メタ仕様。
時間かかったわりに出来は微妙。
弟の友人にイタイって言われた。知るか。

そんな感じで。
いつのまにか4時30分。フォー。ふぉー。

寝る。

朝。いつもどおり。眠い。
1時間目  地学寝る
2時間目  生物実験睡眠不可
3時間目  地理寝る

4時間目  英語寝る
5時間目  LHR遊ぶ
部活


そんな1日。
ああねみぃ。


では
  1. 2005/10/13(木) 21:15:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに遊戯王のデッキを作った | ホーム | ゼロヨンイチロク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/74-bd069134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
