電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 11/17

Gwar


:赤黒サイコミュ。
ザンスパイン3とゲンガオゾ2とαアジール1
あとギラ3しかユニットが入ってない意味の分からないデッキ。
始動が6国力って何?

・あー。もうだめだ。作って早々死んでる。
・ということで改良決定。
赤黒で、色々サイコミュ系を増やして、
回復が無いのでゲンガオゾを入れて、
αアジール2ぐらい刺して、
最終的にはファンネル展開からαの効果で20点ぐらいで勝ち。っていうのをやりたい。




:青F90
Hを二枚抜いて、ステイメン1デンドロ1追加。

vs黒(微塵
・ヤザハンでかなり堕ちる。
・まあ結局は破壊系は強すぎるってことで。
・無差別廃棄で勝手に死んでくんですが。
・ステイメンが無駄です。なんとかしてください。
・デンドロが強いんですが、メインに2積むとF90が・・・
・今、無印とPとSだけだから、いっそのこと。無印抜くっていう手も。
・つかそれただの青中速やん。


うぐぅ。
  1. 2006/11/17(金) 00:22:22|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おんりーろりーぐろーりー | ホーム | うたわれらじお まだ聞けない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/737-11201582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
