電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザンスパインデッキ

ガンダム。

今使ってる赤黒茶3色ザンスパインデッキ。


赤のドロー操作と茶の捨て山ドローでパーツをそろえ、ティターンズ結成の後、ザンスパインを出して、因縁の鎖から本国を2だけ残して、

ガンダムエピオン(起きる+パンプ)
サイコMk-2(交戦中でも本国に戦闘ダメージ)
ボルトガンダム(中速の打点とMFでリングへ)
グロムリン×3(+X+X+Xの大幅打点アップ+強襲+範囲兵器4)
アカツキ(合計国力5以下の効果無視)
ギャプランtr5(引き連れてリロールで出る。コマンド無視)

という人たちをがしがしマルチプル。で、殴って勝ち。
一発勝負のシュート系。
メタられたら負け。いやっは。


事故というか、パーツがこなくて7ターン目に出せない。
出せたら勝てると思うのだが、向こうもシュート系だと殴ってこないので茶系統が使いにくい。発掘道具3積みで踏ん張る作戦なので、捨て山が無いと何とも。どうしよう。。。
まああとは除外するの増やそうかしら。なんて。


あと、今日。
イエサブで
茶緑のスターターと、αアジール、花、ウッソ、その他ちょこっと買った。

さて来週の金曜日は大会に出るかな・・・・って強歩大会じゃね?・・・死ね。



ではまた。

PS遊戯は最近やってねええ。

でもプリンセスピケルとプリンセスクランのアルティメットレアは欲しい。誰か交換してください。
高めに見ますよ。
ピケルの魔方陣も募集
誰か交換してくれる人はウェブ拍手でもコメントでも。



それではではまた。
  1. 2006/11/12(日) 00:23:00|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<player & suddenly | ホーム | 学校の階段>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/729-fa84f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
