電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11・7。秋葉原。

普通に。
修学旅行の帰りに。
行った。


友だち二人連れて行った。
さきさきとはんちゃん。

さきさきが、スカイグラスパーを買いたいというのでゲマへGO。
そのままなぜか徒歩でフィギアの階までのぼっていったが、なぜかスカイグラスパーが無かったので、どうしようもなくなった普通に降りてきた。

で、はんちゃんとおれの目的地のとら。
とりあえず同人の上の階までいって、いろいろ買って降りてくる。
ほとんさんのローゼンのやつとぽんっっと妹

あと、突発的にFate一冊。


で、そのまま奥のTUKUMOでDVDーROM1枚800円とR10枚900円を買って、戻る。

反対車線に渡って奥に入り、普通にCD-Rを購入50枚1200円
んでさきさきがメモリーズオフがないか見たいっていうから中古店を見たがないのでそれで帰宅。


ほんとに特になにもしてないな。




そんな感じでではまた。


殆ど日記じゃん・・・。
  1. 2006/11/10(金) 00:40:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗い30のお題 14.自傷 | ホーム | コメント返信とかいろいろ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/726-9fbf4f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
