電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信とかいろいろ。

>いつもweb拍手くれる人
ありがとうございます。SSはちょっとやる気が回復したら改定期待と思うので気長に舞っててください。

>にしみn
ペンタブたけーよ。
なんだあの異常な値段は。
だれかオレにギブミー金。

>ゆうやさん
なぐさめてくれてありがとうございます
ありがとうございます
うぅ。でもペンタブどうしよう・・・

>絢夢零下さん
とりあえず、読み方が分からないので教えていただけるとうれしいです。
遊戯+電撃っていう最高の組み合わせが実在したとは驚きですね。びっくりです。
おすすめしてくれた本で読んでるのもあったので改めて書くと、
読んでないのは、
・付喪堂骨董店
・ウィザーズ・ブレイン4以降
・三上延のダーク・バイオレッツ以外
・フォーソルティアの風
・天国に涙はいらない
・レベリオン
・灰色のアイリス3以降
・月の盾
ぐらいですかね。
 三上 延のダーク・バイオレッツはオレ的にはとことんはずれだったけど、まあシャドウテイカー全巻かって積ん読。
 灰色のアイリス合わなかった。
 レベリオンは絵がちょっと、っていうのと多いので後回し。
 天国に涙はいらないは100円でちょこちょtこ集めてます。
 骨董店はヒトクイがハズレだったので微妙ですが、まあ12DEAMONSも読んでないからわからないんですけど。
 ウィザーズ・ブレインは友だちから貸してもらって読んだんで4以降はまだ・・・。読んだのが結構前なので、1からかうのも微妙で放置。
 月の盾は買ってもいいかな? と思わせておいて岩田洋季はそこまでではないので後回し。
 フォーソルティアの風はそもそも知らない・・・ってまだ11月の新刊買ってませんって。今月は佐竹さんのだけで済まそうと思ってたんで、まあ余裕があったら買ってみます。

ただ、積ん読が大量になってきてるんで買うかどうかは・・・
50冊ぐらい溜めてた気がするんで・・・。




まあそんなところで。
バッカーノ!1934が読み終わったので感想かいていきたいと思います。
バッカーノ!いいよバッカーノ!


ではまた
  1. 2006/11/09(木) 16:28:52|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11・7。秋葉原。 | ホーム | うえっへ。ペンタブwww>>

コメント

http://tablet.wacom.co.jp/store/detail.php?icode=1759

なにかと評判いいので進めてみたり。
私もクリスマスかお年玉で買う予定です。フフフ!
  1. 2006/11/09(木) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/725-c81cfbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
