電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 10/29 イエサブSCS大会

Gwar
大会でた。
SCS。イエサブ。
:F90で参戦。

朝にサイドと構成を先輩のアドバイスとともにがんばった。

8人スイスドロー。
上位6人十字勲章とか1勝でおkじゃんwwww



1回戦。○○-
青中。中学生っぽい。構築は弱い。

1st
砂漠蝶で急ごしらえをもらってその後は楽。
適当にまわしてたら向こうにカミーユ乗ったなんか微妙におっきいユニット(忘れた)出てくる。
普通にSで9点で焼いて、落として、HとPで殴り勝ち

2nd
ちょっと事故るかと思ったらいけた。
にゅーがんだむが出てきて能力起動できなくてあせったが、Sで無理やり焼ききる。三段構えを打たれたがもう局面はこっちに。
前夜打って勝ち確定。




2回戦○○-
赤黒ゴトラ身内。

1st
忘れた。とにかくなんとなくやってて勝った。
たしか向こうがゴトラ出したけど、数で勝った気がする。

2ndサイドチェンジとかした。
向こうの圧倒的事故。2Gでとまったので、レジスタンスからキャラ乗っけて、最後は白いモビルスーツの伝説でバビロン封じて終了。




3回戦×○×
緑黒魂の輝き。

1st
ちょっと事故ッたと思ったら、向こうシマゲルとドラゴン。
3面パンチになす統べなく、ユニット足らずで終了。

2ndサイドチェンジ。武力が見えてたので各機の連携積んだ。
向こうが軽く事故。
破壊無効ステイメンを素で出してシローアマダで殴りまくった。隣は中立。
最後、あと相手の本国が8か9枚のところでオデッサ。エンド。6ドロー。
各機が手札に。無効が武力張るか悩んで、結局張らずに終了。
各機張って勝ち。

3rd
G、G、砂漠に蝶は飛ぶのかがあったのでスタート。後攻。
異常。2Gから先来なくて負け。
おかしい。G20枚はいってるのに・・・・。






そんなわけで決勝落ちで2位。商品券と白十字勲章。プロヴィかっけえええ

ネタばっかで、結局ガチには負けたのでくやしかった。
今度はガチばっかのとこ行こうかな。
  1. 2006/10/29(日) 23:00:40|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のフリー 10/30 | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/715-29e7e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
