電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

というかいい加減に感想書いたほうがいいと思うんだが気分が乗らない

そんなわけでほろーの花札やってきました。
どっちかっていうと、セラリズが微妙に強いです。
たまにワカメに負けます。
やばいです。

そんなわけで、

読書とMADを並行作業。
SSはちょっと停滞。



というか、1ヶ月サイクルぐらいで訪れる、更新めんどくさい症候群にかかったんでおざなりになる可能性がありますが、そこは長い目で見てくれると助かります。

多分一週間もすればちゃんと更新するようになってると思います。
もうちょっと早く復活するかもしれませんが。

まあそんなわけで、
SSとか待ってる方とかはちょっと待ってて。








って来週修学旅行ジャン!!??








どん、まい!
 (よつばっぽく)





ではmた。
  1. 2006/10/27(金) 01:33:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のフリー 10/27 | ホーム | 今日のフリー 10/25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/710-c68817c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
