電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 10/25

Gwar

白緑・勇気の証。

勇気の証とはすなわち例のSPディスティニー!
747で、手札さえあればどんな敵だってイチコロだ!!


ハイマット3
エピオン2
勇気の証1
ストフリ1
X3 18999コロニー3
ドップ3

シン(PS装甲のどれか+2)
天空のキラ様2

FAITH3
中東1
部品2
光る宇宙3
デュートリオンビーム2

ジオン十字勲章2
プラント3

白G 12
緑G 6

ストフリ今日覇王が入ったから買いまくったら7パック目で当たった。
まああたっただけいいや。即投入。


ひたすらドロー。光る宇宙でコロニーたちをまとめて落として3ドロー4ドローとか。
ハイマット降ったり降らなかったり。
エピオンが驚異的な打点を叩き出したり、勇気の証が14,5点素で出したりと脅威。それだけ。
たまに手札増えすぎてディスカードはまあ仕様。
エピつええええ。




確か、赤黒にカウンターされまくって即死。
うへ。


あとは覚えてねえ。まあいいや。
とりあえずデッキ晒して終了
  1. 2006/10/25(水) 22:25:26|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<というかいい加減に感想書いたほうがいいと思うんだが気分が乗らない | ホーム | 暗い30のお題 11,心臓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/709-32864b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
