電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 10/22

遊戯。
:ネオスドグマ

vs炎(バーン)
1st
向こう先行でプロミネンス。手札事故ってとりあえず黄泉伏せ。
返しに抹殺。うぇっ。
ピンポイントの抹殺にびっくりしたが、その後血の代償とエアーで建て直し、オーバーソウルから総攻撃。
勝利。
2nd
初手 リビング ミラフォ ダイヤモンド×2 ダンディ
やってられないのでダイヤモンド伏せたらプロミネンス。
放置してたら二体目出現。手に負えなくなったと思ったけど、トップ手札抹殺。
発動で、ライボル神引き。死ね。
押し切って勝ち。

vs風(究極蟲)
1st
適当に殴ったらカマキリで、究極蟲3Lvを呼び出す。
効果忘れてて蟲5にアップ。
一縷の望みをかけて黄泉で耐え、2ターン後に手札抹殺。
やっときたライボルでいつのまにか7になってたやつも含め一掃。
無理やり立て直して、最後はネオス+ネオス+ドグマ+エアー+ダイヤモンドの総攻撃。

2nd
結局はエアーゲー。
向こうのプレイングは基本的にぬるいから、エアー召喚にいきなり瞬間的に奈落発動。
はいはいじゃあサーチ効果ね。
貪欲なんて入ってないので正直、エアー除外されたから何?みたいな。
レベル5をドグマで殴り殺しました。


Gwar
:赤黒サイコ

vs赤茶存在しない人間

向こう事故っぽくてサイコ素だし。隣にビルケナウ。
いけると思ったらむこうのあるふぁを奪い忘れて普通に出される。
サイコ効果で何とかなると思ったら、月光蝶。
シャア効果で一枚割られてブロック行ってギャプが死ぬ。
返しにビルケナウとサイコでGO。
でもその返しにアルファ9+シャア2+アルファサイコミュ本国へ4の15点+2ドローで17。
無理だから無理だから。

2以降。
カウンターが初手に二枚来たやつは勝ったけどそれ以外は負けた。
手札捨てて、エンド時にそのぶんドローとかずるい。
サラサのサーチ力がおかしい。
そんなとこ。




そういや明日テストだ。
まあいい。
  1. 2006/10/22(日) 21:17:05|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | パソコンがなおったよ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/705-8ce060d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
