電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 10/20+大会

Gwar

テスト前だってのに大会出てみた。
イエサブ。

先輩と一緒に行くことにしてたらもうひとり先輩がきてて意外に盛り上がる。
適当に赤黒でまわしたり、青でブラフかけて遊びまくったりしてたら大会開始。

10人ぐらいのスイスドロー。


使用デッキ
赤黒バウサイコMk-3


1戦目。○×○
・白インパルス。

1st
最初、向こうがちっちゃいの1点で殴ったり、手札の枚数+キャラだけ回復するとか言う適当カード使ってきてたから、べつにいいやーって思ってたら、いつの間にかインパルス出てくる。
インパルス通してバウ出して、サイコ出してギャプランで突っ込むって言うのが、向こうのソードインパ一体によってすべておじゃん。
無差別破壊打ったのに、返しにフォースインパ。死ぬ死ぬ。
次がサイコ。ご愁傷様です。

2nd
向こう2Gでプラント無しで初めて事故って終了。

3rd
一枚しか入ってないのに毎回引くとか頭おかしいんじゃねえの?
インパで斬られて終了。





2戦目 ○○-
赤カウンターハイマット?

1st
相手事故ってたのか?
よくわからんが時間たってからハイマットで殴られる。
普通にギャプだして、サイコ出して向こう何も出来ずに勝利。

2nd
向こう事故乙。





3戦目 ○○-
人食い虎と17弾のバビ破壊できないやつ。赤黒。

1st
ちっちゃいユニットばっかで、ういにーッぽいのかと思ったら違った。
17弾のなんとかロマ?だっけ?よくわからんが、バビ破壊できないのと、あと+1+1+1が全部+2+2+2になるって言う効果があって、コロニーとか乙バイクとかゾロアットこいんとか飛ばしまくっていくらしいが、1stじゃあ何も起きず終了。
ちっこいのなんてギャプで即死です。


2nd
コンボが決まって、ギラドーガが13/11/12とかいう化け物に変わったけど、サイコが出てきて、
とめればそいつ殺す。とめないんなら補給だし9点。
っていうことで勝利。
出たらサイコつえええええええ。




ネタにしてはよくがんばりました。
大会は真面目なデッキとあたると思ったのに、みんなネタでした。
優勝準優勝は、先輩と先輩でした。カンクスvsカウンターハイマット
最後はバビロンゲー+血の宿命。だった。
バビ打って、くすいの打点に血の宿命で終了。
やっぱ安定してるのは赤か。


青で出てもよかったかもしれん。


参加賞はでぃすてにぃー。手札だけ上がるってやつ。


終わったあとりせを習う。とりあえずルールは覚えたからできるぜ。
超肉ばっか集めてがんばろうかなああ。


ではmた。
  1. 2006/10/21(土) 22:31:27|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BlogPet | ホーム | 暗い30のお題 10.虚無感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/701-75280244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
