電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の中心、針山さん

hariyama.jpg


軽くフラゲした。
土曜日に買った。
熱砂読みきって、
すぐに読書開始。




神。



もう既にhpで勇者と魔法少女は読んでいたのだが、何度読んでもおもしろい。というか、読んでいて引きずり込まれる。

最近、全然成田作品を読んでなくて忘れていたのだが、・・・彼は凄い。


もう感嘆符しか思いつかないよ。
キャラといい
ひねりといい
ネタといい
物語といい

完璧ですよ。

俺が小説で得たいもの全てが詰まってる感じ。
特にキャラクターは最高。
しかもイラスト担当がエナミカツミさんとヤスダスズヒトさんのコラボと来てるんだから、これはもう勝ちでしょ。

ひとつ。
ひとつだけ残念なところは37564が出ていないこと。
アレさえ入れば・・・。って言っても2巻が出るらしいからおk。

というわけで。
成田良悟さんはすさまじいです。
知らない人は絶対に読んでください。
知ってる人はもう一度全巻読んでください。

おれはもう感嘆符しか出て来ません。


凄すぎです。

内容ネタバレは敢えてしません。
読んでください。
これは自信を持ってお勧め出来ます。
読んでください。

最高ですから。


     最高ですから。





では。
  1. 2005/10/10(月) 03:55:05|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<キノの旅9 | ホーム | バトンが回ってきたよ☆>>

コメント

やっとここまで…

ようやく『針山さん』読んだ…

これで電撃10月新刊読破(今頃?

心置きなく「ゼロの使い魔」に突貫できるぜ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  1. 2005/12/13(火) 23:59:57 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/70-bbd490b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラノベ「世界の中心、針山さん」感想

「世界の中心、針山さん」☆×4(限りなく5)電撃文庫:著・成田良悟 まさに鬼才、全開の成田ワールドが炸裂する新作です。誰か、この人の勢いを止めてくれ!キシャー(嬉しい
  1. 2005/12/13(火) 23:58:22 |
  2. すたじおG
