電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新サボってた理由というかいいわけ。

掃除してました。
どのくらいの掃除かというと、模様替えレベルの掃除。
掃除というかね。まああれですよ。

本棚を買ってもらってですね。

そのためにがんばったんですよ。


061008_1926~01.jpg061008_1926~02.jpg


こんなかんじだった部屋を、

20061018045220.png

20061018045227.png



こんなかんじに動かしてふんばったらい本をどかしたりして、
階段においておいたりして、

061008_1940~01.jpg




すっごいがんばって、2日がかりで模様替え完了。


061017_2201~01.jpg

061018_0036~01.jpg



途中にこんなんなってたけど、
色別にわけるのはめんどくさすぎたな。

061017_2239~01.jpg




うちにあるやつ全部かき集めたので、数えてみたら、


550冊でした。



多いのか少ないのか分かりませんが多分少なくはない気がします。
愛咲さんとかまいじゃーさんとかには勝てないだろけどね。



そんなこんなで明日(今日)から通常更新再開です。



ではまた!
  1. 2006/10/18(水) 04:58:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<暗い30のお題 8,堕ちていくだけのわたし | ホーム | 暗い30のお題 7,染まる>>

コメント

ご、ごひゃk・・・・。すごいですね

でも本棚にみっちりある本を見るとわくわくしますね。
整理ご苦労様です
  1. 2006/10/18(水) 15:07:15 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/695-658cfae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
