電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある魔術の禁書目録11

027183890000.jpg


まあそんなわけでだいぶ前に(10/16に)読み終わってましたがこのタイミングでの公開。
めんどかったんだよごめんね。


まあ話としてはいつものとおり。
お約束でベタで、なんか上条が異常に打たれ強くて、んでもって今回はいがいに禁書目録が活躍。

また新たなフラグを立てはじめたカミヤン。
つか、不幸体質といいながら、不幸体質でもなんでもなくて元からそう仕組まれていた今回の事件は本当に上条の性格を理解してやってるあたりが科学側のレベルの高さを思い知らしめている。
つかどっちかっていうと今回の主役は上条さんじゃないでしょ。いやいや、胴考えてもビアージオでしょ。

ビアージオ

なにが主役かって、だってさ。
攻撃がさ。

かっこいいじゃん。


オレはすごいと思ったよ。
その攻撃方法はすばらしいな、と。汎用性はいくらでもあるし、一言で起動できるというスピードがあるなら、上条の右手も全く問題ないんじゃないかと。
要するにさ。
背後とか横に投げて、四方から同時に巨大化させれば、一本しかない右手で受け止められるのは一本なんだから、残った三つのうち二つは向かい合わせで上条をつぶすし、・・・ってあれか。つぶされても生きてるのか。
なんて頑丈なやつめ。
ってのは抜いて考えても、その発想はよかったと思う。
あー。こういうの使いこなして戦ってるやつかきてー。

とまあそんなことはおいといて、





とりあえず、御坂と禁書が同時に話に関わるような事件をそろそろ起こしてもらわないとあれですよ。無理ですよ。
いい加減じらしすぎですってば。
つか、ねたがよくつきねえなあと毎回思うんだが、それより、強さのインフレが起きてきてるのは気のせいかな?気のせいだね。

エロゲフラグはどうでもいいのでやめてください。
フラグだけ立てるサービスシーンは電車で困るんですよ。困るんですよ。


あと、建宮と会議してるときの最後の当麻はなんか違った。というかイタイよ。
「そんなことより救いたいか救いたくないかの問題」ってそんなのそれ以前の問題だってば。空気読みなよ。




そんなところ。


上の中の中。



分かってても面白いのが鎌池クオリティ。
  1. 2006/10/31(火) 23:12:58|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日のフリー 10/31 | ホーム | 今日のフリー 10/30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/692-6d9ac217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 11/鎌池和馬

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉鎌池 和馬 メディアワークス 2006-10by G-Tools 【上条当麻が、なんと海外旅行のペアチケットを引き当てた。、上条とインデックスのテンションは最高潮。そして舞台は水の都ヴェネツィアへ!ところがまたもやローマ正教が絡んでき
  1. 2006/11/05(日) 16:38:03 |
  2. ラノベ365日
