電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンが回ってきたよ☆

バトンが回ってきた。
なんていうか       微妙


【目玉焼き】 しょうゆ
【納豆】   しょうゆ
【冷奴】   しょうゆ
【餃子】   しょうゆ
【ナポリタン】しょうゆチーズ
【ピザ】   しょうゆのり(照り焼きチキン時)
【生キャベツ】しょうゆしょうゆ
【トマト】  しょうゆまよ
【サラダ】  しょうゆ
【カキフライ】しょうゆ
【メンチカツ】しょうゆ
【コロッケ】 しょうゆ
【天ぷら】  しょうゆ
【ご飯】   しょうゆおかず

Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
驚かないけど、つか公開してないけど
 ツンデレ&メイド メガネ&姉さんキャラ 擬人化&ロリ 

Q3 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 ツンデレ&メイド メガネ&姉さんキャラ 擬人化&ロリ 
 ツンデレ&メイド メガネ&姉さんキャラ 擬人化&ロリ 
 ツンデレ&メイド メガネ&姉さんキャラ 擬人化&ロリ 
 ツンデレ&メイド メガネ&姉さんキャラ 擬人化&ロリ 
 ツンデレ&メイド メガネ&姉さんキャラ 擬人化&ロリ 
 ツンデレ&メイド メガネ&姉さんキャラ 擬人化&ロリ 
 ツンデレ&メイド メガネ&姉さんキャラ 擬人化&ロリ 
 ツンデレ&メイド メガネ&姉さんキャラ 擬人化&ロリ 
 ツンデレ&メイド メガネ&姉さんキャラ 擬人化&ロリ 
 ツンデレ&メイド メガネ&姉さんキャラ 擬人化&ロリ 

Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 淳史
 るるてぃ
 鉄 鷹姉さん
 微塵(もらったけど)
 かっせん


そんなわけで

これさ、
全く面白くないからまわさなくてもいいんだけどね。
とりあえずみんな伺か落とそうぜしつこい

では20051009142616.jpg


  1. 2005/10/09(日) 14:24:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世界の中心、針山さん | ホーム | 熱砂のレクイエム1>>

コメント

学校のパソからこんにちわ

やってきました、鉄 鷹姉でございます

まずは、リンク、ありがとうございます。
今度、こちらからも、リンクさせていただきますね~

せっかくなので、バトンも受け取らせていただきますよー
何しろ初バトンですから!

では、またー
  1. 2005/11/10(木) 12:23:11 |
  2. URL |
  3. 鉄 鷹姉 #outD09sQ
  4. [ 編集]

どうもこんな昔の記事までさんくすです

回す五人書いたときはそんな全然もう冗談のつもりで名前書いてて完全に忘れてました。
どうも多分このバトンは本来の機能を果たしていないので(まともに答えてない)萌えバトンでも答えたほうがおもしろいかなあとか思ったりしている今日この頃で

ではまた
  1. 2005/11/12(土) 01:41:43 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/69-192d367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
