電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイツばとん

■あいつの名前を教えてください。


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?


■あいつを色に例えると?


■あいつを四字熟語に例えると?


■あいつのいいところ、一つ教えて


■あいつの嫌なところ、一つ教えて


■あいつに唄わせたい曲は?


■あいつと遊びに行くならどこ?


■あいつと一日入れ替わるなら何をする?


■この場を借りて、あいつに言いたい事


■次に回す5人
ありあん
ゆうやさん
のぞむ
おこんて
にしみなみん
ていとさん

■あいつの名前を教えてください。
テイトさんです。
抵京さんです。ぶっちゃけこっちでよんだことありません。
ていとたんでいいですか? すみません調子乗りました。寝て来ます。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
小説仲間。だといいなあ。
どこからどう繋がったのかは忘れたけど、いい人ですよ。

■あいつを色に例えると?
緑。薄い緑。
理由? わからないわからない。

■あいつを四字熟語に例えると?
一心不乱。
適当です。すんません四字熟語あんまり知りません。

■あいつのいいところ、一つ教えて
ひとつなんてもったいない。
とりあえず、アイデアが素晴らしい。ネタに困らないのはいいことだ。

■あいつの嫌なところ、一つ教えて
嫌いなところがないところが嫌い。

■あいつに唄わせたい曲は?
うー。そうだな。ガオガイガーのOPとか。
理由は特にないですが。

■あいつと遊びに行くならどこ?
本屋かな。
または、コミケ? いやそれはないだろ。

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
ネタをすべてパクっていく。

■この場を借りて、あいつに言いたい事
イケメンキャラは俺の中ではどっちかっていうと真面目方向のキャラだから語尾変換は違和感があるかも。

■次に回す5人

ありあん。
(すまんなまた

優夜さん
(お姉さんと仲良く

にしみなみん
(新PCがんばれ


(生きろ

テイト
(みらーふぉーす!




二回目回ってきた気もしますが。
気にしない気にしない。

ではmた。
  1. 2006/10/13(金) 21:57:43|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神栖麗奈は此処に散る | ホーム | 暗い30のお題 4,傷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/684-0fb46d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
