電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうそろそろ限界

http://abeee.jp/galog/cashing/

そろそろ殺したくなってきた。
いい加減ウザイ。
さらしたからどうだということではないが、死ね。

トラバの数がウザイ。
そろそろ許容範囲を超えた。
今まであわせて多分20ぐらいか。
死ねよ。
さーばーつぶしちゃいたい。

がんばればオレでも出来そうだけどがんばる時間無いよ。
だれかやって(他力本願)



禁止設定というもんを忘れていたので、設定してきた。
あー。でも、禁止にしたあと更に壊したやりたいな。
もうちょっとプログラムとか勉強するか。
  1. 2006/10/11(水) 03:51:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<すみません。10時とかそんな時間に寝ました。 | ホーム | 今日のフリー 10/10>>

コメント

初期設定でトラバできないように設定しとけばいいじゃない。
俺も昔ウザイほどきてたけど、それで弾いたし。
  1. 2006/10/11(水) 19:56:36 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/680-b599606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
