電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 10/10

今日のフリー

遊戯
:ネオスドグマ
vs初心者デッキ(ごっしー兄

・オレダイヤ召喚めくってエンド。向こう守備1で終了。
・エアーで回収殴ったらミスティ4。戦士か? と思わせいきなり次ははたきおとし。逆にびっくり。
・えあー+ダイヤ2>ドグマで終了。
・・どぐまつえええええ。
・・ニードルワームで貪欲、施し、黄泉、打ち出、なんかが堕ちた。ネクロダークぐらい堕ちろよ。


Gwar
:青緑うに。
vs黒重(微塵

・初手EZ8、青G、緑G、シロー、ざく2、ドラッチェ。どこまでやる気あるんだよ。
・重い向こうが勝てるはずもない。
・・ギャプランtr5が出たら負けるって。
・・・速攻強襲? 脅威の装甲・・・。どーん。
・・・・1の再現。
・・・・・ドローの嵐。ジオン軍2枚+オデッサハンガーで二枚きたので両方使用
・・・・・最終的には鮮血で4枚除外8枚どろー。負け。


んー。Gが多すぎるか。
  1. 2006/10/11(水) 00:22:02|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうそろそろ限界 | ホーム | 暗い30のお題 3,生きている証拠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/679-b3f526cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
