電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おこんてテイトさんありあん


1〉回してくれた方の印象をどうぞ。
ふじょ(ry


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
多分、イタイ子


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1、適当に話し合わせてくれる
2、ウザくない
3、すぐ否定しない
4、つかみとめてくれればそれでいい


4)では反対に嫌いなタイプは?
1、本当の馬鹿
2、すぐに他人を否定する
3、もう

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
佐山御言

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人がいる気がしないが、がんばれ!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

今回はお仲間さんで

1、望
最近テストでかわいそうだ。
どうせ答えられないだろうがやる。

2、テイトさん
かっこいいアニキ。イケメンの奇抜設定が思いつきません。

3、ありあん
リアルで遊戯やりたい。

・・・もういないよ。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
おk


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
貯金

10)どんな告白をされたらグッときますか?
私実はロボットだったんだ。っていう展開は現実にありそうにもありません。

11)こんな人が理想!!
ホロ

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
髪をかきあげたり。

13)自分を褒め称えてください。
すばらしいね。素晴らしすぎて笑っちゃうよ。

14)逆に誰かを罵ってください。
消え去れ。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
精神的に壊れてくおにゃのこ。
がんばったのに報われない物語。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
もんぶらん。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
佐山御言とか。コスプレでもないか。

18)最近ハマってる場所は?
パソコンの前

19)好きな漫画をひとつ。
もやしもん

20)癖とか口癖とかある?
というか
まあ
とりあえず
疲れた
眠い
etc

21)ハマってる飲み物は?
キリンレモン

22)好きなキャラクターは?
もう言うのがめんどい。ホロ。以下略。

23)好きな玩具
Sfのフィギア

24)好きな動物
猫。うーん。微妙。

25)一番最後に観た映画は?
本気で忘れた。2年前だったか・・・。

26)無人島に1つだけ何か持っていけるとしたら、何を持っていく?
バッカーノ。

27)美味いモノとは何か?
おいしいもの。

28)今一番欲しいものは?
本棚

29)1日で100万円(買い物や貯金等残る事は駄目)使い切るとしたら何する?
本に使えないなら使う価値がない。

30)「一週間後に死ぬ」と宣告された、どうする?
みんなに死ぬって言っといて、あとは積読してたほんを読みきる

31)今までにされた、一番どうでもいい質問は?
「それ、ビニール製?」

32)人から貰った忘れられないプレゼントは?
小学校のときに隣のやつにもらった百点のマーク。

33)今、行きたい場所は?
時の狭間

34)自分が不慮の事故で死んだとき、人に見られたらまずいものを手元に持っていますか?それは何?
生徒手帳の中にピケルが・・・

35)大きくなったら何になりますか?
大人

36)ストレス解消法は?
カラオケ。寝る。

37)好きな芸人さんはいます?(いない場合は芸能人でも可)
誰だろう。特にいない気がする。

38)好きな匂い、嫌いな匂いは?
特になし。
トイレ。

39)たんすの中で一番多い服の色は?
茶色。

40)好きな言葉は?
死ね。

41)恋人と一緒にいて、恋人が「そろそろ帰ろうか」って言ってきたけど自分はまだ帰りたくない時に起こす行動は?
わからん。

42)今の着信音とメル着は?(代表一曲)
着信はポケモンの遭遇したときのヤツ。
メールは微塵からは少女Q
他はくじびきアンバランス。


43)近頃あったラッキーって感じの出来事は?
ない

44)好きなラーメンの味と店は?
昨日食べた店のしょうゆ。

45)そろそろ転職する?
学生ですよ?

46)また見たいドラマは?
幸福の皇子様

47)あなたの不思議体験は?
デジャヴが多い気がする。

48)春夏秋冬どれが好き?理由も。
夏。だらだらできるから。

49)今一番押してるオススメ品を教えて下さーい☆
TOY JOY POP。
既に学校の人3人に貸した。

50)つい口ずさむ歌は?
直前にプレーヤーで聞いてた曲。

51)家の中では靴下を履く?履かない?
はいてない。

52〉頻繁にミクシィをチェックしないと落ち着かない?
やってねぇ

53)自分のことは好き?
嫌い。

54)冥王星どう思う??
かわいそうだね。

55)トイレのドアはあけたままですよね?
たまにな。


あー。
めんどくさいな。
まあいいか。
  1. 2006/10/08(日) 12:30:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BlogPet | ホーム | キラvsシン(長門vs朝倉)>>

コメント

ふじょまで書いたなら腐女子といえばいいじゃない!!1
(痛い子)
  1. 2006/10/08(日) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/674-8a0ec3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
