電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 10/5

ブリーチ。

最近きてる名前分からんが、いっぱいネタデッキ持ってる人とその弟とやってただけ。
ブリーチもおもしろいな。

:1弾白夜素だし+たつきで寝ないコンボデッキ。

vs11番隊
・楽だった。終始こっちの攻撃をがんばって流す方向で進んでた。
・白夜でりゃ勝てますって。

vs一護+恋次のペアメインデッキ。
・よくわからんがむこうメインが一護だけで、ふんばってた。
・唐突に我が名は斬月やられたけど問題なく普通に終了。
・・ちゃんと二人めでてきたが、肝心のペアメインができない。
・・そのうちに白夜で死。

vsカラクラヒーローズ
・勝てない勝てない。向こうだいぶ本気デッキっぽいし。
・搦め手というか変なのおおすぎ。飛び道具とかきゃのんぼーるとか。
・地味に無理。最後はうるるにバズーか食らった。



Gwar

:青緑焼き。

vs砂漠(弟のほう
・オペとザク2しかひかない。勝てるはずない。
・・ザク2×2+青G1で初めてそれ以上こなくて負け。

vsあおうに。
・地味に出してく。
・普通に殴り勝ち。
・S来て換装しようと思ってたら勝った・・・。


衛星ミサイルが微妙。組み合わせないとただの雑魚。
どうしようもないなこいつ。
あとドロー系くれ。足りない微塵くれ。
  1. 2006/10/05(木) 23:17:52|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神栖麗奈は此処にいる | ホーム | サンダーガール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/670-6c6e95cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
