電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カノギをがんばってクリアしました。l

というわけで彼女たちの流儀全クリ。

一人でやろうと最初はがんばってたけど、これは無理なんじゃないか? ということで攻略サイトみてスキップ駆使して攻略。
Fateやったあとだと短いとしか思えません。

2日でクリアしちゃったのはもったいなかったか。

追記で感想。

とりあえず涼月。次点で朱音。続いて幼馴染。


こうりゃくるーと。

最初に、一瞬で朱音にほれて、ルートに特攻しようかと思ったら、他の人のフラグも立てすぎちゃって無理でした。どんまい。
そのあとおさななじみとかせせりとかいろいろやってみたけど全然ダメで、普通に攻略サイト見てはじめた。


とりあえず一番最初は朱音。
まあまあというかかなりよかったとも思うが、キャラ的には好きなのだが、たまに出てくる真面目モードの頻度が以外に多くてそこだけちょっと不満。

続いてとばり。
とばりは後半のスパートがよかった。最後、分かれて電話で話してるときなんかもう最高。
あー。歪んでますね。オレ。
あ、EDよかったっすよED

次にクリアがほのか。
なんかおまけ的要素化と思ったらそのとおりでした。
ほとんど他のルートより作りこんでない雰囲気がしたのは気のせいかな?気のせいだな。
ちらかってるかかわいいかのどっちかだとは思ったが、かわいい系でしたね。まあそこはさして重要じゃないけど。

そして涼月。
典型的ツンデレかと思ったが、実際はまあまあ。というか予想以上の出来。
9:1はかなり最高。デレに入ったとしてもそのままの態度からちょっと変わったくらいで、前の関係がそのまま続いてるって言う展開も好き。
あとは過去だな。重くて重くていい感じです。穢れてるとかそういう話はオレは大好きですよ。


んで、せせり
こいつのしゃべり方はいい加減うんざりしてくるほどウザイ。オレはダメだった。このキャラはダメです。
あ、でもひとつだけ。
「それは~~~じゃないか?」ってこーたろーに返されたときの「おぉ」っていうつぶやきは好きだった。後は知らん。



ちさと。
幼馴染って言うのもいいが、それよりも誕生日パーティの後のあのセリフ、長口上は最高だった。
自分の気持ちをぶつけてるっていうのが好感。
うーん。
まあいいや。最後のスク水はオレのタイプではありません。
でもキャラは好きです。





全体としては、絵が綺麗だったのと、シナリオもそれなりだったので結構高評価です。
まあそんな感じだ

ではまたs。
面白かったぜ。
  1. 2006/10/05(木) 03:33:44|
  2. エロゲ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンダーガール | ホーム | なんか短すぎた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/669-f5284fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
