電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 10/3

あたらしく青緑なるものを作ってみた。
青F90使ってて、焼きがおもしろいなあとか考えてたんで適当に。
HとSだけ残して、あとは衛星ミサイルとか気化爆弾とかつっこんで終了。
微妙。


vs黒単(微塵
・ハンデスに転向したらしいが正直前のほうが強かったかも。
・ザクIIにシローアマダ乗せて殴ってたらいつの間にか勝ってた。
・4コスリロールインでHが行く。換装でSが出る。後はHで殴り続ける。
・オペが全然こないのでSの本領が発揮されない。
・ハンデス耐性が帰郷のおかげでなんとかついた。

vs黒赤(こやさん
・ヤザンハンムラビに帰郷で粘ったが、結局無理。
・ゴトラタンが強すぎる。
・焼きが足りない。中途半端すぎて泣けてくる。
・ケンプファーだけとか、衛星だけとか。
・ダメージ与えたらもう1ダメージのやつ欲しい。



うーん。
まあまあってかんじか。
ドップとガトルを積んでなんとかなるかどうか。微妙だ。
  1. 2006/10/03(火) 22:43:46|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか短すぎた。 | ホーム | rise>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/666-e1ecc6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
