電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか色々ごちゃまぜな日記

とりあえずハクシュ返信から。

>絵お上手ですね~♪ ところで、沖山さんは男ですか?女ですか?

お上手だなんてそんな~。って照れてみるっていうのもいいですかね? オレって連打してますが、まあボク女もいることだし、明記しておくととりあえず男ですよ。




次。
最近思いついたネタ。
・「ごめんな、殺せなくて」といいつつ女に抱きつく男。無表情の女。
・「食べる?」といって素で人肉を差し出すツンデレ女。「いや、俺は家畜のほうが好きだ」と言って内心かなり嫌がってる弱気男。
・聖杯戦争に参戦する1stギア。

もうなんでもいいや。



次。
あいかわらずやることが多すぎる。
というよりやりたいことが多すぎる。
・小説
・MAD
・ブログ
・絵
・カードゲーム
・アニメ
・エロゲ
・読書
これだけで十分だと言うのに勉強しろと言われるし。
もうやってられるか。部活だってあるんだし。




そろそろ母上が本棚を買ってくれないと大変なことになる可能性が高い。
いい加減部屋の整理したいんだが、片付ける先がないとどうしていいかわからんな。



次。
多分いま積読は50近い。
新刊以外買わないで当分消費に全力を注ごう。
というか席変われ。一番前とか死ねる。席替えプリーズ。


次。
赤のパーツが足りない。
茶のパーツが足りない。
青のパーツが足りない。
緑のパーツが足りない。
白のパーツが足りない。
黒のパーツが足りない。
紫のパーツが足りない。
要するに全部足りない。
内部調査と逆シャアと空統べとバビロン
ディアナ帰還と没収と解体ボルジャーノン
政治特権と支援者とアムロとカミーユと3段構えとエースと抱擁
ガトルとシーマゲルググとコロニー落とし系
切り開くとハッキングと中東とストフリと隠者と暁
鮮血とゴトラタンと報道と武力
凌駕と二色GとソロモンとORIGENと鈴音

もうなんでもいいよ。くれよ。



次。
眠くなってきた。このへんでいいや。おやすみ。
そういえば、十三番目のアリスがどっかにいったが、たぶん学校に置き忘れてるんだろうから問題はないだろう。

ではまた。
  1. 2006/10/02(月) 00:36:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとこれから書き方でも変えてみようかな。 | ホーム | 今日のフリー 10/1>>

コメント

さりげなくエロゲがまじってんのは突っ込んだほうがいいのかと。
(取り合えず突っ込みました)
  1. 2006/10/02(月) 08:31:53 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

ふはははは。
まあそんなことはたいした問題じゃないさ。

大丈夫。やふーのデータ上は20歳だから!!
  1. 2006/10/04(水) 21:41:32 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/661-c57097ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
