電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 10/1

微塵とGwarだけ

むこうは黒単

:白単女インパルス。
新作。まだデッキ内容上げてない。
・速攻が入ると勝てる。入らないと力負け。
・あと1枚になったのに、無差別後にぐりぷすでドロー操作される。引いても引いてもGかキャラで、全部落とされて、最終的に残り本国3の状態でトップからフォースインパ、ハイマット、ヒルダハーケン。やってられない。
・ことごとくデレフォウやらなんやらで落とされて終わる。

:赤黒サイコ
・嘲笑をデレフォウに使う。1資源払ってでも見られたくない。
・シャアの帰還を持ってたが使う間もなく勝利。勝因はむこうの全体破壊のこなささと、こっちのサイコMk3×2。
・二戦目は全体破壊からゴトラタンで終了。

:青単F90
・一番ちょうどいいかんじ。
・オペ破壊やら何やらでSが弱体化。
・と思わせといてじつはシーブックアノーが最強。Pに乗せれば完璧。
・正直、堅牢な守りと支援部隊だけで何とでもなりそうな予感。
・新しく入れたラビアンローズがいい働きしてくれてた。


もうちょっと大きくデッキいじってもいいかな。

テーマ:ガンダムウォー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/01(日) 23:23:48|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか色々ごちゃまぜな日記 | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/660-8ca98e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
