電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金土、と更新が無かったのはこいつ完クリしてたせいです。

http://www.typemoon.com/fate/index.html



やっとのことで完クリ。
もう長かった長かった。
まあそれでも35時間しかかかってないのはまあ仕様か。
とりあえず。
感想をば。


微かだがネタバレなので追記で書いてあげるよ(偉そう)
よく考えてみたらこのネタバレ回避ほとんど望専用なきがするのは気のせいか? 気のせいだな。うん。




全体として、ライダー。
次点は言峰。
んでアーチャー(赤いほう)。
4がライダー。
5で、真アサシン

ってところか。
まあそんなかんじ。
かっこいいよFateかっこいい。アーチャーが死ぬほどかっこいい。もうこれ以上ないくらいかっこいい。
要するに凛ルートが一番ってことなのだが。

一番よかったのは凛ルートだが、一番好きなのは桜ルートかな。
あの全体に漂う絶望感がたまらない。
いろいろなゲームや小説やらアニメやらで漂う、「全か一か」っていうその問いを、突きつけられてもうどうしようもなくて、解決策なんかもう一握りで、主人公はボロボロで、セイバーは黒化して、それでも自分の道を進むために捨てて捨てて。体が壊れても壊れても。
っていうね。殆ど救いがないその展開にほれた。
中盤あたりが最高だね。桜が黒化するちょっとまえあたり。
体の内側から犯されていく蟲たちにどうすることもできずにただ士郎のことだけを歪んだ頭で考えてそして無意識のうちに実行するっていうね。
本気でこういう展開は大好きです。
でもヒロインの中ですきなのはライダーです。月並みですがライダーです。
でもかっこいいのはアーチャーです。
かっこよさでは、
アーチャー>言峰>ランサー>アサシン>士郎>バーサーカー>葛木>真アサシン>その他・・・
ぐらい。
亀?知らないな。どうでもいい。

Fateとかちまちま毎日やるよりも丸一日かけて一気にやったほうが早いということが判明。
hollowはその作戦で行きますか。

萌燃の両立が素晴らしいと思うのですがどうでしょうか。
だからアーチャーがかっこよすぎるんだってば。


もうまとまらない上に桜の感想しか書いてないが。


このへんで。
ではまた。hollow後に。
  1. 2006/10/01(日) 08:54:34|
  2. エロゲ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BlogPet | ホーム | タザリア王国物語 影の皇子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/658-55b802cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
