電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 9/28

Gwar。
もうやりすぎて忘れたのでそれぞれの色で思ったことだけ。

:青F90
Sが来るのと来ないとで展開がまるで違う。
そして課題は全体破壊と、光る宇宙とか。対応しきれねえよ。
Mで回収するのが安全策がとりきれてない可能性が高いので微妙。
Aはいらないかと思ったら、地味にコマンドきかなくなって強いわ。
いらないヤツらがいないことが判明。
回復をどうするかだが、まぁ。抱擁+帰郷3+決戦前夜2っていうのがおかしい構成なのかな? もうなんでもいいよ。エース奮闘くれよ。
一掃されるとジリ貧。どうしようもないね。


:赤黒
・地味に強い。
・サイコ素出しのために強化の歪みで毎ターンGを回収したり。つかギャプランtr5つよすぎだってば。
・分かりきったことだが、カウンターを入れたとたんに強くなった。あとティターンズが、速攻相手にそれなりに聞くことも判明。
・緑黒でティターンズ、女スパイで全力でとめに行くデッキもいいかな。
・ゴトラタンは大体即死で活躍しません。
・でっかいのに乗せる人間の候補が挙がりません。
いやしかし強い。身内の中ではね。大会は知らん



:緑白
堂がんばっても無理なデッキ。
エピの格闘があがらないのが困る。
手札がいつもいっぱいいっぱいなんですがっがが。
解体決定。次はPSの中速でいこうかね。



遊戯はやってないよ。
こんなところでおやすみ。

テーマ:ガンダムウォー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/29(金) 02:05:52|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はくしゅへんしん | ホーム | 今日のフリー 9/27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/655-66a21829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
