電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンドウズムービーメーカーで遊びまくった

昨日今日と合計5時間以上かけて画像探して音楽にあわせて調整してがんばってやってた。




はい。アホです。アホがここにいます。



「人間、夢中になれる事があるのはとてもいい事だよ」


と誰かが言ってたような気がするので勝手に解釈して自己弁護。即自己嫌悪。


まあどうせこれやってなかったらトリスタやってたから変わりないんだけどね。

そんなこんなで時間を無駄に過ごしている龍花さんも中間テストまであと3週間を切ったんですよ。

そんな前からやるの!?

・・・・・・と、自分にむかっていいたいとこですが、この前やった実力テストで、

100点満点中


国語58
数学41
英語34


とか微妙なところとっちゃったんでやるしかないかなあと思ったり。

ついでに予習復習なんにもやらずに数学と政治経済と英語Iと家庭科と国語Aは基本的に睡眠だからかなりヤバイ。

それもこれも全部パソコンでやれる事が増えたのが原因。

でも別にいいことだからいいんだけどなぜか生活時間帯が遅くなっていままで夜更かしとか言ったら1時とかだったのに最近1時半に寝たら「よっしゃ今日は早めに寝たぞ」とかもう終焉。


そんなかんじなわけでいままで授業中に読書してたのがすべて睡眠になってしまったので、読書スピードが格段にダウン

しかも今読んでるのが「熱砂のレクイエム」とかいう絵が萎えてくるようなやつで積極的に読もうと言う気が起きにくいという罠。

そんなわけで友達に1時限のあいだだけGOTH(乙一)借りて読んじゃった。
薄かったから(180くらい)すらすらと。



最高な主人公だ。
こういう雰囲気の主人公は最高だ。
感情の起伏に乏しい。←これが一番重要
こういう何が起きてもなんにも感慨も抱かずに冷静に動くのとか理想。
友達が死んでいるかもしれなくても騒がずにしかも興味はその死よりも事件の真相を優先する。

いいね。大好きだよ。
乙一読み始めますか。(熱砂ほっぽりだして)


そんなかんじで

ではこのへんで



  1. 2005/10/05(水) 00:41:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱砂のレクイエム2 | ホーム | アニメ新番組が多数始まりましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/65-a177895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
