電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 9/25

今日は遊戯はしなかった。ガンダムも一戦だけ

Gwar
:青F90
vs茶緑マスター(ごっしー。
なんか最初にザク2出しちゃって大丈夫か? と思いながら数ターン殴ったが特に緑が出てこないので適度に解体。
無印で回収しまくってたらいきなり光る宇宙を引き当てられ、全滅。1からやり直し。ピカチュウカットで換装。なんとか無印は守る。
ハンガーに飛んだユウカジマを拾って無印からまた展開。ここらへんからオペがきはじめる。
オペ4ぐらい溜まったあたりで無効がマスター。やばいと思ってMを換装。そのまま出て回収。
最終的には、決戦前夜でなんとか回復して、マスター一匹になった相手を両面で終了。


遊戯
トレード
  こっちが出したやつ:もらったやつ
エアー2:黄金櫃2(ひとつ折れてる)+収縮(折れてる)
ネクロフェイス+魂の解放2:サイドラ

まあまあ。ネクロフェイスは強いけどキモいからいらない。
黄金櫃は交換には出さない(プレイ用だ)から折れててもいいや。







さて。
昨日の記事でどんびきされてHit数が減ってるのかもね。
まあいいけど。
だいたいHitなんて増えてほしいとは思ってるけど、トラバとか飛ばしてないから増えないのは当然だろうなあと思ったり。
なんだかんだいってどうせこれからも飛ばさないだろうけど。


そんなかんじで。
今日はレジンキャスト5を読み終わったので感想を。
ではまた。
  1. 2006/09/25(月) 21:45:14|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハクシュ変身。読んでくれるのはとてもうれしいです | ホーム | 適当に雰囲気の赴くままに書いたらこれ、ってやばくないか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/649-fe05679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
