電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリックスターズM

026973260000.jpg


森さんのミステリの後だからどうなのかなあと思ってたら、よく考えてみれば全く持って別のベクトルの話なので問題は無いことが判明しました。
よかったね。

とりあえず最初っから天乃原は完全に女だという先入観で読んでましたんで、そんなに違和感は無かった。

まあミステリっていえばみすてりなんだろうけどなんか微妙。みたいな雰囲気。
麻薬って言うわかりやすい記号をつかって、しかも分かりやすいストーリーで、なんか正直な感じがしたな。今までより。
といてもらうためのミステリって言うのか? 反則な手段とか方法は全くないし、むしろ簡単だった。
まあ解けなかったおれがいってもたいしたことは無いんだがな。

よってそこまでの面白さではなかった。あくまで今までと比べてだが。
そのまま主人公が犯人。っていうのもよかったが、脇役たちが全く活躍してないのがかわいそう。
それにしても今回は薄いな。短すぎるって言ってもいいんじゃないか?
読んでて軽い感じがした。

話もたいして進んでないし。
ただ、普通に楽しめたは楽しめたよ。


けど、んー。微妙。


中の上の下



いや微妙だわ。


ではまた。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/09/24(日) 17:00:01|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日のフリー 9/24 | ホーム | そして次は攻殻機動隊にハマると。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/645-1d761b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリックスターズM/久住四季

トリックスターズM久住 四季 メディアワークス 2006-08by G-Tools 【「予知夢」によって未来に起こる事件を知った周。しかも被害者となるのは凛々子たち5人である可能性が高い。周は未来を変るべく、ミス研主催の&quot;マスカレイド&quot;の宴へと赴く】 味付けが薄いなぁ
  1. 2006/10/13(金) 02:25:21 |
  2. ラノベ365日
