電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 9/23

今日のフリー


遊戯
:ネオドグマ
 ・初手魔法5+罠でトップが魔法とか、施し無かったら死んでた。
 ・サーチはやっぱりすごい。
 ・施しで、ネクロ2枚落として普通にえっぢとネオス召喚とか。
 ・あとは適当に。おろかでダンディ落としてドグマ召喚とか楽しい。

:アヌビス帝
 ・クロスソウルが神。裏守備破壊+メビで破壊。

トレード。
ならずノーマル+地砕きだったかで、ゴーズもらった。
おっちゃんにゴーズとガンドラトレード。微妙か?
メビノーマルが3枚+スー1枚で、アヌビス帝にまわす余裕が出来た。


Gwar。
:赤黒
 vs赤黒(こやさん
・ことごとくカウンターをくらい、しかもバウひかず、普通に無理。
・武力から黒い波動でかってに18回復しますどうにかしてください。
・武力ほしいなー。
 vs茶マスター(こやさん
・事故られて普通に勝利。っていうかmk3が出てこない。

:白緑
 vs赤黒
・ことごとくカウンター。中東にかけないでください。

 vs白ストライク。
・メイリン強い。あとソードストライク神。あー。マリオンウェルチだけじゃどうにもならん。
・事故事故。というかこのデッキ駄目じゃね?
・って思い始めて改造してやったが相変わらずぼろ負け。根本的にやりなおそう。



デッキを全部持って帰ってやり直し。
というわけでレシピが乗ります。

次の記事で。
  1. 2006/09/24(日) 00:59:04|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊戯王4+Gwar3デッキさらし。 | ホーム | 沖山龍花は考えてるはず(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/642-ac5d061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
