電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市民大会。卓球のね。日記だよ。

だから私事。

昨日遅くまで微塵と会話してたおかげで、睡眠時間4時間。
寝坊っぽくてやってられない。予定より遅い電車。でも大丈夫だった。
ばすでいって到着。だいなりしょうなり議論勃発。顧問が数学だったので聞いたらきむそん負け。どんまい。
ついたらついたで練習相手いない。ふじやまを待って普通にやる、下手なので全然練習にならない。
開会式。5万は高いのか安いのか分からん。

リーグ
1試合目。楽勝。
2試合目。勝てそうだったが、眠くて体が動かずにまけ

一勝一敗で2位トーナメント。別にやる気ないし。

本線も適当。
1試合目。一セットあげたが普通に粒でつぶつぶして勝利
2試合目。適当にブロックしてたら危なくなったから適当にせめて勝利
3試合目。勝てば8らしい。やけに礼儀正しくてびびった。でもよわかった。
4試合目。川東だったが別に勝てないわけでもなかったが、疲れたので適当にやってたら負けた。もうどうでもいい。


そのまま帰宅。
あとはぐりむで適当に。
そんなかんじ。


総評。
大会前はきちんと寝ましょう。
  1. 2006/09/19(火) 01:33:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いまあるデッキ。概要だけ。 | ホーム | スクライドがマイブーム。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/632-fcb43325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
