電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクライドがマイブーム。

やばいやばい。
最近ここらへんなんか落としたスクライドって5年前ぐらいのアニメ見てるんだが、もうありえないほど面白いのが最高だよ。
最近の下手なアニメなんかよりよっぽど面白いよ。

何が良いって、ああ、なんか雰囲気で言うとガンソードみたいなかんじか。
闘って闘って闘って、叫んで殴って光って爆発して、んで殴りあう。みたいな。

ほんと、ストーリーとかそういうのも全部主人公の二人が戦うためだけの複線みたいになってるぐらいで、それこそが最高で、
1クール分見終わったんだが、やっぱり最高だね。
テンションがいい。なんかこまかい描写とかどうでもいい。
ファーストブリッド撃つ前にくるくるまわるあれがかっこよすぎる。
無駄に一回転して空中で殴るのとか、そういう無駄さなんかどうでもよくなるほどの迫力の顔とかもう最高。

萌えとかそんなのはもう無視。
闘って闘って闘って。そういうだけのヤツだけど最高だわ。


5年前とか流行から取り残されてむしろ思い出話で語るようなやつだが、最高だ。


あー。
ガンソードもみたくなってしまった。


まあいいや。今日はそれだけ言いたかったんで。ではまた。
  1. 2006/09/17(日) 23:15:26|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<市民大会。卓球のね。日記だよ。 | ホーム |  あってもなくてもいい短すぎる前振りを兼ねたプロローグ。>>

コメント

私もスクライドスキですよ。

マスクのやつが。マスクが(ry
でも原作の漫画はもっぱら面白くないという噂が・・・・。
あ、あとキャラデザが種死と同じ人なんですよ。


  1. 2006/09/18(月) 01:21:53 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

スクライド、イイですよねー。
そーか、もう5年も前になるのか・・・。

原作の漫画は絵とか線とか、濃いんですよ。
ああ、スーパーピンチとか遊んでる~って思ったの思い出した。
  1. 2006/09/18(月) 02:01:43 |
  2. URL |
  3. 羽雪 #-
  4. [ 編集]

種でもカズマが活躍してたよね!
スっごいヘタレで女たらしで!
まぁ機体だけは自由だったけど><
僕がすきなのはクーガー様!
  1. 2006/09/18(月) 10:03:05 |
  2. URL |
  3. ありあ #zGD90/62
  4. [ 編集]

これは懐かしいアニメですね
当時はあのかっこよさに惹かれて友人とよく話してたものです。
もう5年も前のアニメ。
けどあのクオリティにかなう物は今でもなかなかない気がします^^;
  1. 2006/09/18(月) 10:31:57 |
  2. URL |
  3. 優軌 #4vlN.j5I
  4. [ 編集]

コメントレス。

というか、スクライドに食いついてくる人多すぎだろ。
まあ面白いしかっこいいからなんかいいんだけどね。
でもやっぱ反応あるとうれしいわな。




>優夜さん
漫画版は全く違う作品として読むといいってうわさですよ。
描いてる人違ったら微妙ですし。
アニメのキャラデザはすぐ気づきました。というか、主人公の中の人もいっしょというね。


>羽雪さま
お初です。一瞬で脳内で「はゆき」と呼ばせてもらいました。ちがったらごめんなさい。
原作の漫画は今度ブックオフとかで読んでみようかと。
スーパーピンチはネタくさくて最高でした。
あのテンションは大好きです。


>ありあん
中の人を調べてびっくりというね。なんか全然違うキャラだけどよく効くと同じ人って言う。
クーガーは人気投票で3位以内に入りそうなぐらいのキャラだからな。オレも大好きだ。

速さが足りないッ!


>優軌さま
最近のは人間関係とか複雑で逆になんかこういう突き抜けたやつは少ないから、面白いです。
なんかリアルタイムで見てて離してた覚えもあるけど、ないようは忘れてました。
クオリティは正直作画はしょっちゅう崩れたり、顔がおかしかったりするけど、
りゅうほーとかずまとくーがーのせいゆうと、あと戦闘シーンのノリのすばらしさがそんな策が崩れを打ち消すほどにハイクオリティ。
最高です。
  1. 2006/09/19(火) 02:02:19 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/631-316df16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
