電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Trick Ster

20051002213313.jpg



さあみんなトリスタをやろうじゃないか!!


最近俺の生活の大部分を占めるこのネトゲ

まあとりあえずシステムもまあ面白いんだけど・・・・・・・

そんなことよりまず萌えろ(爆)

そして
一番右のやつをよーく見ろ。わかったか?
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・











はい! 見ましたね

  みんなしっかり萌えることは出来たかな?


じゃあここで


大事な


お知らせ


だよ







奴は男だ!!!!!!


だまされたか?
騙されただろ。

俺ももちろんだまされたぞ。アレは卑怯だって
どう考えたって萌えキャラ要素をしっかり含んでるんだもん。
うん。



まあいいや!! 絵が綺麗なら!!

というわけで
ずっとやってるんですよ。
長いことやってるな。
はじめたのは9月に入ってからだけど
ほとんど毎日のペースでやってるから合計時間はかなりになると思う
しかも自分の部屋でやってるから母親とか全然気づかない=やり放題いやっは~

まあそんなかんじで

本が進まないちゅどーん

全然読んでられない
勉強なんて予習なんてするはずない

9時に帰宅して2時ごろまでやって学校で1時間分寝てまた帰ってきてやる


うーーーーん
          ヲタクへまっしぐら




沖山龍花です。
ちなみにGAME内ネームは 龍花-okiyama という安直かつ覚えやすい名前

暇だったらやって
興味あったら友達登録してけれ。

ついでに攻略ページリンクしとく
http://f47.aaa.livedoor.jp/~mnbd/pwiki/


じゃあそんなかんじで       では

  1. 2005/10/02(日) 21:48:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ新番組が多数始まりましたね | ホーム | もえないごみは確かにごみかもしれない。 けどさ、もえるごみってありえないっていうか存在しないよね。・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぃ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/63-39a208ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
