電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みえるひとが終わったことに若干の怒りを感じざるを得ない状況に陥ってる今日この頃

だから要するに日記だからスルー可
土曜日ろーたすにいってきたよ。
スリーブとがんをーを適当にちょこちょこと買ったりいろいろしたりして遊んでた。

ごっしーの禁止はいったでっきと除外デッキがいい勝負してたのでかなりたのしかったね。攻撃力11200のダイーザ二体いるううえに破壊輪伏せてるとか反則に等しいけど。

ガンウォーはなにもしてないけど、遊戯は大幅に変更。

裏守備と除外はそのままで、
新たにアヌビス帝とエアーダイヤネオスを作成。一人でまわしてて、ダイヤの効果が成功率0%なのが気になるがどうでもいいだろう。


あと、明日大会があるらしいね。めんどい。
が、交通費過剰請求で金をせびることによってがんばtって5、600ぐらいはいるんじゃない? 知らんが。

とりあえずドリームノッカーを読んでる。
ついでに終わりのクロニクル7巻が途中。


まったくやりかけがおおすぎる。





明日授業が無いので剣道が無いことが唯一の救い。
とりあえずこのへんで。



あ、最近カットからドライブに転向しましたよ。
どうでもいいですね。



ではまた。
  1. 2006/09/17(日) 08:59:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< あってもなくてもいい短すぎる前振りを兼ねたプロローグ。 | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/629-0bbc91fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
