電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの人のこともっと知りたいばとん

@「あの人のこともっと知りたい!」そんな5人にバトンを回す。
※回す5人を先に書いておく  

・テイトさん
・ありあん
・にしみなみたん
・のぞむ
・そるさん

スルー可

@お名前は?

@おいくつですか?

@ご職業は?

@ご趣味は?

@好きな異性のタイプは?

@特技は?

@資格、何か持っていますか?

@悩みは何かありますか?

@お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

@好きな人はいますか?

@貴方の愛する人へ2言

@バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


追記で。


@お名前は?

沖山龍花。
基本的に龍花でいきたいけど、みんな沖山さんってよんでくださる。


@おいくつですか?

16・・・7? えーっと、16でしたね。
11月で17歳になります。


@ご職業は?

学生以外の何者でもない。


@ご趣味は?

・読書
・絵描き
・小説書き
・アニメ鑑賞
・遊戯王、ガンダムWAR
・えrg
・MAD作り


@好きな異性のタイプは?

真面目で、馬鹿じゃない人。
話をあわせるのがうまい人。
それを気づかせないでやれる人。
オレもそうなりたいとは思うけどね。


@特技は?

無し。ほんとに無し。



@資格、何か持っていますか?

英検3級。当たり前すぎていりません。


@悩みは何かありますか?

・時間が無い
・最近ハブられてるという被害妄想にとりつかれてる
・時間が無い
・小説のネタは思いつくが
・時間が無い


@お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きなのは甘いもの。
・嫌いなものは茄子。


@好きな人はいますか?

・二次元になら。


@貴方の愛する人へ2言

こっちの次元に
来い。


@バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


・ていとさん
文才豊かでいろいろ短編を書ける奇抜なアイデアのだせるかっこいいひと。
最近リレー小説やろうと画策中。


・ありあん
遊戯王で悪魔族デッキを使っているねた的には最高。
最近エンドオブアヌビスを投入したが実戦の最初で奈落で葬られるという悪運。


・にしみなみたん
ロリ絵の得意なおこんてのリア友。
3頭身以内のキャラを描かせたら右に出るものは身内にいない。


・のぞむ
通称おこんて。MAD作りの先駆者(オレの)。
どうやらロリコンのようだ


・そるさま
二つぐらい上の世代のお方。尊敬のまなざし。感想が長いことで有名だが、それが俺は好き。
評価が低い作品の感想はスルーしてますが何か?



ではまた


  1. 2006/09/13(水) 22:05:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジャストボイルド・オ’クロック | ホーム | ここ最近の文化祭周辺の日記>>

コメント

>>@貴方の愛する人へ2言
こっちの次元に
来い。

その手があったか・・・・!!
  1. 2006/09/13(水) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/625-8545275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
